山ツー201606

今回も中部地区某所にバイクツーリングに出かけました。
総勢10台
KTM125-300までハスクと全車外車 私以外2st車
やはり難所系は2stが有利です。

なんかKTMとハイエースはセットみたいになりました。


私は前日入り、SAで仮眠、5:30には現場到着、
私1名、6時前から走っていました。
KTMエンジンOHしましたので、いきなり全開も宜しくないので慣らし込です。
早朝はいろいろな動物たちが忙しく動いております。
朝の緑の匂いを嗅ぐと清々しくなります。

7時頃から皆さん集まり始めます。
早速準備開始
DSC00809.jpg
DSC00810.jpg
DSC00811.jpg

本日は、いつものコースを変え、道なき山に入ります。
記憶が薄れているせいか迷子になりかけ、ハマりながらいつもの1ヒルを下ります。
ここも、途中から新ルート予定でしたが、分からね~、結局下まで降り川を走ります。
次は、いやらしい廃道みたいなところを上ります。
ここは滑るところで何台か餌食となりました。
DSC00824.jpg

前回より走りやすくなってる。
誰か走ってのでしょうか?いやらしい枝が切られていました。
DSC00847.jpg
DSC00828.jpg
DSC00843.jpg

次の河を渡るとき、ウイリーで軽く渡ろうとした時
おわ~、なんと滑り転び、私は川の中で転倒、怪我は無いのですが、全身びしょ濡れ
カメラも動かない、すぐにバッテリーを抜きます。(水没の時は必要です。)
なので、これ以降はカメラ画像ありません。

緑の絨たん、オフローダーには最高の道です。
DSC00817.jpg

2ヒルの上りに入ります。最初の上りで、多少難度があり
上がりきったあと休憩、みなさん爽やかな風が気持ちよいと言ってますが
濡れている私は、寒いのです。

登り切り、今度はトランポまで戻り、早めの昼飯
私は、パンツまで衣替えて午後の長距離山ツーに臨みます。

午後はロング冒険ツー、山深く、ロングになります。
満タン+予備GASを持ち出かけます。

軽い難所を越え、本日メインの山に到着、道無き道を進みます。
不明瞭な道を掻きわけ、倒木地獄を越え、
本日も夕方になり反対側の町に抜けました。
本日は、時間が無く、ショートカットをしたので、GASはリザーブにならずに済みました。
今日は良く走りました。感無量です。
各位お疲れ様です。

次回は逆走でしょうか?  きついぞ!!!

翌日の地獄と天国編に続く

写真UPしました。容量でかいです。ファイル2つに分けました。パスは打合せ数字4ケタ 
http://firestorage.jp/download/f9475879b046feb3796b3de2c3c3ff0ad23c8421

http://firestorage.jp/download/8f2e277e2736e37dd3a66bf1bc6b391bd397cfc1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。2日間お世話になりました。
2日目の写真です。パスは同じです。
http://firestorage.jp/download/36c994fca600de932737fcc1d6e9bea65b41f760

No title

お疲れ様でした。
次回は1ヒルからの脇道、
ロング逆走行きましょう(笑)

No title

まことさん

写真ありがとうございます。
受け取りました。
今回も、文明の力
助かりました。
あれないと、ほんと遭難しますね

まーさん

ロング逆走ですか!

これは何台か、現地に奉納ですね。
じゃ、300でお願いします。

週末、怪我なく完走してください。

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/ff/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
549位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード