201605埼玉某所

今週のBESTショット 
DSC00777.jpg

そろそろ梅雨になる時期

晴天です。
今日は暑く、いや、熱くなりそうな埼玉某所
メンバーは殆どオヤジなのに熱い方が多い!

駐車の場所を変えましたが、
私は朝起きれないので、前日入り
真っ暗、そうです。山の中 
車の中で仮眠していますが、何か出そうな場所
中々寝付けない、、、窓から誰かが見ている、、、、
起きると朝、、、、気を失っていたみたいです。熟睡!


8時頃には来るは来るは、今日は11台?位かな。両手の指以上は数えられません。

本日案内人が不在との事で、記憶とLogで走ります。
森からのヒルクライム、頂上近辺は厳しいです。
DSC00768.jpg
DSC00766.jpg
根の地獄、、、これ登れるのか?
私は捲れ回りました。バイクが仁王立ち、振ってきます。
DSC00775.jpg
ここもいやらしい、見ている分には最高
DSC00786.jpg
DSC00785.jpg
林のヒルクライム
かすにん没す
DSC00796.jpg
DSC00789.jpg
ヒルクライムの順番待ち、悪い奴らがタムロ
DSC00797.jpg


最後は、キツ~イ
ガレ登り
上がった時は皆さん、道路で倒れてました。
私はテール無くなりました。

まことさん夫妻 お疲れ様です。
奥さん、ヘルメット取った時
山姥になってました。

みなさん、お疲れ様でした。

では、また来週!

忘れていました。写真UPしました。パスは何時もの数字4ケタ
分らない方はコメください。

http://firestorage.jp/download/57f06b5989310fb26c56abb570f050dfd0a919f0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たのしかったよー

翌日も疲れを引きずってしまって、風邪ひきそうになりましたよ。
私ももう若くはないかな?(;^ω^)

No title

楽しかったねー
今週も宜しく
写真upしました

もう、若くない
オヤジの仲間です。

No title

お疲れさまでした、
来週もよろしくです、
でも僕の膝の調子では1日だけかも^^;

No title

ゆうちゃん

お疲れ様
1日でも十分乗れますよ
飽きる位ね
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード