開拓ツーIN静岡

かすにんから連絡

走りましょう。
断る理由はありません。

2ツ返事、臨む所

今回は、いつもの場所とは異なり
開拓ツーです。
かすにん、私、まことさん夫妻

走っていると
軽トラが寄ってきました
かすにん!
おや!かすにんの知り合い、あっちこっち走っているので顔が広い
その方も一緒に走り、案内をしてもらい走りました。

静岡某所
道無き道を登り、棒お山の頂上
涼しい、ただ抜けられないのでピストンで戻り
午前中終わり

午後は、国道挟んで反対側
ここも野生の感で
竹林の中を突っ込み
ありました。作業道が
あとはどんどん登るのみ
最後は、ほぼ道が無い
GPS的には、もう少しで出れる
ガスも無くなり、今日の所は引上げとなりました。

私とまことさん達は、今日で引上げ
かすにんと地元メンバーは翌日も走るとの事
かすにん、走りに飢えている!

そのうち 北東北遠征に行きましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

翌日も酷かったですよー

でも楽しかった。また行きましょう!!

No title

お疲れさま

開拓できた?

翌日まことさんと話していたんだけど

キャブ、オーバーフローしてないよね?
ガスの減り、プラグカブりが気になりました。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード