GWツー20160506

結局、5/2~5/5まで4日連続で走りました。
さすがに疲れました。

5/5に走り終わったあと、ふと温泉に入りたくなり岐阜まで行き
何時もの旅館に泊まり、力が付きました。

翌日は雨の予想

途中帰りがけ、の山
なんか走れそう
きずいた時にはバイク降ろしてました
DSC00706.jpg

色々探索
そこそこありますが、標高が高く、雪解けの荒れ状態
未だ桜が咲いています。
午後には、雨が本降りで、本当に帰宅

翌日、病院に通い
セロー修理(インマニ修理)
KTM点検 内燃機に完全にOILが回ってます。
オイル上がり?下がり?

いずれにしてもOH次期です。

良く走り、良く遊びました。

また宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード