GWツー20160505

昼間走り、夕方は温泉、夕食、夜は移動生活、3日目

皆さんと走る最終日

1,2日目と場所を変え、3日目もガラリと変えました。

ここは、ロング山走り、ガレ河走破、バンクの付いたダウンヒルと登り
スピードコースが有ります。

山の表と裏側ではその模様が変ります。
この時期になると前走者が倒木の処理をして頂き、楽しく走れます。

本日も快晴 空は青いんです。

本日は3名

KTM3台+ハスク1台の4台で走ります。

秘密の入口から藪こぎ
朝から汗、御苦労さまです。私がこんな所行くのが悪いのですが、、、
コピー ~ DSC00660


この坂、いや崖です。崖、、、でもそのうち、下から登りたい
角度50度以上、1~200m 今まで見た中では最大、崖ですから

ここから下りろと言われても嫌です。止まらいどころか、転げるでしょうから
コピー ~ DSC00664

この坂は、いやらしい所
全員ゲコタだから上がったのでしょうか?
コピー ~ DSC00668

次の坂でまことさんの実力を見せつけられました。
コピー ~ DSC00670

スリッピーな登りは
セカンドで上がらければ、LOWだ、
スタンディングでグリップする場所に移動
最高回転を維持、チェーンは張ったままで、最高回転なので、
急にグリップして横滑りや捲れはしにくい
登れるはずだ~
奥さんにアドバイス
コピー ~ DSC00669

うむ、なるほど、参考になる
そう思いながら、私はエスケープゾーンへ、
たけオヤジ、しっかりしろ
コピー ~ DSC00666
コピー ~ DSC00662

この後は、長ロングヒルを登ります。
オフタイヤ痕?
前日に誰か走っているようです。

崩落しかけた河を走り
コピー ~ DSC00684
コピー ~ DSC00680

山の頂上から一気ダウンヒル
バンク一杯 倒しこみ アクセルを開けます。
飛ぶわ、倒れこむわ、それは楽しい
コピー ~ DSC00679

下まで下りたら、登るんですよ

そんなこんなで昼過ぎ

今日は、みなさん疲労が貯まり切っています。
私とKTM300のY口さんは4日連続走ってます。
オヤジにはキツイ

本日はこの位で勘弁してやりましょう
と負けず口を叩いて退却

駐車場でまったりとしました。

みなさん、本当にお疲れ様です。
また走りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

へー、 良さそう。 何処?
エリアは同じなん?

No title

50度の坂行ってみたいです!

No title

同じ場所ですが、入り方が違います。
あの辺は、ヒルクライムが沢山あります。

50度の坂、上から見るとほんと崖ですよ
まことさん達の、足の置き場からも
かなりの坂?いやあれは崖です。

今度行きましょう
KTM300なら、、、行けるかも
失敗したら、縦に転げ落ちます。

それが見たい!

No title

3 Daysお疲れ様でした!楽しかったです。
初めて走るルートはワクワクドキドキでした~
最後の最後で300パンク。。。
SLも帰還路でクラッチトラブル。。。
シッカリ直しておきま~~す

私事ですが…今回5 Daysで電池切れしました。
またご一緒させて下さい!
ありがとうございました。

No title

Y口様

走りっぱなし、御苦労さまです。
私も電池切れでしたよ
これからも、こんな所、あんな所行きます。
宜しくお願いします。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
571位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード