GWツー20160503

今日は参加者が多数、20台近くいます。車も1カ所で止めれず、2カ所に分けました。
この台数になると、後ろが見えず、2~3名消えても分りません。事実、途中10台程消えました。
2日目はN山エリア、ここはロングヒルやダウンヒルが楽しめます。
レーサー系、外車系、トレール系が入れ混じり、全開です。気持ちイー

トリッカーに21+18インチ化が3台いました。走破性は高いですね。

最初に、気合いを入れてもらうため、ちょっとキツメにガレ沢で汗を、、

コピー ~ DSC00473
コピー ~ DSC00478

上がった連中は一休み、
コピー ~ DSC00480

飛び入りの 地元2名が、楽しんで(苦しんで)いました。
コピー ~ DSC00490

ロングダウンヒル、下りたら登る
コピー ~ DSC00512
コピー ~ DSC00521
コピー ~ DSC00504
コピー ~ DSC00503
コピー ~ DSC00494
コピー ~ DSC00508
河原で休憩
コピー ~ DSC00525
コピー ~ DSC00526
その後走りだし、10台程消えました。ま、そのまま続行、秘密のガレ場、半分が転んでました
コピー ~ DSC00529
私が、木の枝ではじかれ、落ちました。
コピー ~ DSC00530
その先で、もう1台落ちました
コピー ~ DSC00534
この丸太、いやらしい

コピー ~ DSC00537
コピー ~ DSC00539

合流、午後は
コピー ~ DSC00561
コピー ~ DSC00544
コピー ~ DSC00559

ここのヒルは、角度の割には、全員登頂、、、気持ちが良い所ですね
コピー ~ DSC00576
コピー ~ DSC00575
天気も良く、怪我や車両トラブルもなく、暗くなる手前まで、思いっきり走れました。

3日目に続く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード