GWツー20160502

今年のGWは纏めて休みが取れ、バイク三昧でした。
私は日曜から休みで、一足早く走ってました。

中部地方の某所
天気は快晴、バイク日和


1名では開拓は疲れるので、Oさんを誘って
あちこちを探検
DSC00461.jpg

お、沢が有るぞ、行けそう、、、、
河を登り、ゴロ石を越え、倒木を越え、、、行き止まり
ま、ほとんどはこんなもんです。


それでも、地図を見ながら、日頃の経験から
抜けた所も有りました。
これ、後日逆走で走りましたが
正走は、キツイ、登りの連続
バイクが縦に落ちてきました。
登頂時の絶景は格別でした。
DSC00466.jpg

2日目に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード