開拓2日目

本日は、まことさん夫妻が来て一緒に開拓
3名なら心強い、遭難しても話し相手がいます。
コピー ~ DSC00422

従来新ルートから繋いで開拓になります。
途中までは、私が昨日整備しましたので順調に走ります。
コピー ~ DSC00424
コピー ~ DSC00432

昨日と同じでは面白くない。地図とナビで新規になります。
それが間違えの始まりでした。

尾根分岐から下ると、最初はそこそこの道
そのうち不明瞭な獣道、この時不安が走りました。
行けるの?夕方に近づきます。
コピー ~ DSC00434

そのうち、角度がキツク斜め倒木付き、1台づつ通過させます。
この時点で戻ることは、困難
前進あるのみ
みなさん不安顔
下界まで歩き、タクシーかな、今日は3名割り勘で!
バイク3台、山に奉納か??

昨日と変わらない!

最後はバイク下りて降ろす?いや落ちる?
藪こぎ状態
この状態がしばらく続く
コピー ~ DSC00445

しかしナビ上ではこのまま落ちれば、林道に当たる ハズ
その時、下の方に1本の道が現れた
これが私たちの進む道
出たぞ~

結局トランポ到着は日が暮れていました。
下りの開拓は怖い!

でも新たなる道の候補見つけたよ
次回、登りで、懲りない、私達です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドタキャンごめんね~(>_<)
開拓は僕もやりたいことばかりです。
一緒に地道に頑張りましょう!!

No title

開拓ご苦労様です。
次回こそは僕もお手伝いに行きますので
宜しくお願いします!

No title

いつの間にか家族に気づかれずあ世を彷徨う屍になってきましたね 先輩


後を追います




趣味が一つ減りそうでバイクと仕事に専念出来そうなmちんです

No title

かすにんさん

今回は若い力(土木作業)が欲しかった。

mちんさん

屍になり水先案内人になります。
後ろのシート乗れるように開けといて
たまには、こちらまで遠征してください。

まーさん

パワーアップしましたよ
一部はK山越える程キツイかも

またしばらく中国奥地の旅に出ます。
GW前に戻ります。多分

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード