2016春 K山

DSC00384.jpg

とみさんに誘われ、棒お山に行きましたが
大遅刻、走っているうちに合うかな??

早速、走り始めますが、ゲゲ アイドルチョイ上で吹けない、
それでも、無視、ちょっとした登り、エンジンが止まった、

はい、そのまま下までズレ落ちました。

前日、油面調整、settingが合っていない

早々にトランポまで戻り
症状的には息つき、アイドル上なので、ニードル段数
ガス薄い?その割にプラグ真っくろ
段数を変更、走りの繰り返し
数時間調整、結局、濃かった、段数一番上の段でばっちり
でも一番上なので根本的に、settingが合っていないのかな??
ま、走るのでOK、

ここは崖に落ちる手前で止まりました。ホ!
DSC00385.jpg

結局、途中で合うことも無く、夕方トランポ戻り
みなさん、遭難したのでは?と心配で待っていてくれました。

皆様、ご迷惑掛けました。
本人は、楽しんでました。
また宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード