早春の山ツー2016その1



この時期、もう雪は無いはず、
なのに、これです。

中部地方、某所に出かけました。

中腹以下は、まだ走れますが、上の方はこんな状態
コピー ~ DSC00251

参加者の皆様には、面白い所に行けなく申し訳ありません。
それでも今回の皆様、何処までも走ります。
30度位あろうヒルダウン、これは滑り落ちるのみ
ブレーキは役に立ちません。
コピー ~ DSC00266

コピー ~ DSC00263

下の方は、雪はありませんが、雪解けの為、荒れ放題
コピー ~ DSC00282

河渡りは、雪解け水で深くなってます。
クロスカントリーの醍醐味、転んだら大変、外気温は5℃程度です。
コピー ~ DSC00277

南側の山肌は、乾いてきて、走りやすくなってます。
コピー ~ DSC00285

今回は、大阪からのゲストKさん
斜度30~40℃、長さ数百mのロングヒル
土の下は、完全に凍ってます。
途中で止まると、恐怖です。
450のパワーで十分に加速しても厳しい状態
勢いと、降られてもアクセルを開け続ける。方達が勝利です。
コピー ~ DSC00288
4.fc2.com/t/a/k/takeoyaji/20160322220408769.jpg" target="_blank">コピー ~ DSC00250


続く!

参加者の皆様、お疲れ様です。
今回の写真は下記にアクセスしてください。
パス、打合せの4文字 1週間置きます。
http://firestorage.jp/download/c99324ae5e162f9bc8da598819e47edc2b279ddf

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ルートを覚えたはずなのに、雪が降ると全くわからなくなるね。
さらに当日は、走る場所の日当たりなんかも予想して……
ご苦労様でしたm(__)m 雪走りは貴重な体験で楽しかったよ!!

No title

雪は飽きた、早く溶けて欲しいです。
また近いうちに行こう

No title

お疲れ様でした。
案内ありがとうございます。
非常に楽しかったです。
次回も是非お願いします。

No title

アヒルの汚っさん さん

楽しんで頂ければ幸いです。
遠方ですがまた遊びに来てください。
まだ続きがありますので
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード