また降っちゃった

最近とても忙しくバイク乗る暇も有りません。
何とか1日休みが取れ、早速バイク乗り

そろそろ、ホームコースの状況を見に

あれ、雪がある。
DSC00200.jpg

駐車場で用意していると近所のおじさんが
お、また来たね!
はい、また来ました。好きなんで、、
何でも2日前に雪が降ったそうです。
それまで無かったのに、、、
DSC00238.jpg

下の方は良いですが
頂上は深くなります
およそ、10cm
ノーマルタイヤで頑張りましたよ
意外と、温度が低く、降りたてなので
リヤタイヤ空気、鬼抜き
スタンディング、リヤ荷重
アクセルはエンスト寸前2速
意外と走ってくれました。

しかし午前中でリザーブ??
今日はおしまい、
DSC00215.jpg
DSC00228.jpg

1週間で溶けないだろうな
この時期、東京で雨ならここは雪です。
来週場所変えるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだとーーー!!

トランポのスタットレスを取り外したばかりなのに
こんなに楽しそうなところが残っているだなんて!!!

今週末からはしれるよ!どこかいこうずぇええ!!

今日はまた雪です。でも、明日から暖かくなります。溶けてくれればいいのですが、ダメなら豊橋か浜松にするかも
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード