アタック探索中

D1000527 - コピー
鈴鹿山脈、滋賀県の方に回り、色々探しましたが
林道自体少なく、舗装化が進行中です。悲しい限りです。
アタック系の道はほとんどありません。
その中で2,3本有りましたが、距離が短く
行って来いのパターンです。
山の角度があり、トレールではキツイです。
久しぶりにおロープと滑車出動
今後もたけオヤジ隊長、探検続行です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お変わり無い様で何よりデス(まったく…スキモノめ)。

私は、しばらく乗れません。。
ヒマが…。。

No title

>お変わり無い様で~
全く同感!

No title

私はマグロです。
走るのやめると溺れます。

長野ツーうらやまし~
可能であればルートmap
ください。
想像で走ったつもりで
逝きます。

No title

たけオヤジさん
滋賀方面まで足を伸ばせるような環境なら、いっぱいありますよ。
私がオフロード始めたころのフィールドです。
地元の人しか知らない激アタックコースに連れて行かれて、なんて馬鹿な人たちなんだ、と衝撃を受けたものです。
私のホームページのリンクにあるMOMOTA WORLDというページとか
参考になるかも。

No title

カモシカさん久しぶり
元気ですか
そちらの近況おしえてください。

情報ありがとうございます。
早速見てみます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
554位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード