雪の無い場所を求め2

昨日、まことさん夫妻が家に遊びに来て、急遽走りに行くことになりました。
この時期走れる場所はごくわずか、

朝は、遅く現地集合予定が、、、
出ようと準備してたら   こいつに、おしっこされちゃって、遅刻です。
コピー ~ DSC03697

ま、朝起きるのも遅かったけど、、、まことさん夫妻、ごめんなさい

早速、神奈川県、某所
ここなら、先々週走ったので、雪は無いはず、、、、昨日降ったみたい
雪自体は積もっていませんが、ツルツル
コピー ~ DSC00099

こんな日に走る奴は、いないだろう、、、いました。
小鉄さんグループ
別々走っていましたが、あちこちで合いました。
コピー ~ DSC00109
コピー ~ DSC00128
コピー ~ DSC00119
コピー ~ DSC00124
DSC01742.jpg

渓流沿いを下ると
雪の影響で倒木多々、、そおおかげで、伐採作業が追加で発生
コピー ~ DSC00134

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

神奈川某所ってOGYですか?
全然雪ないですね。
KBもだいたい走れましたよ。

No title

そうです、OGY
でも倒木が結構ありました
整備しておきました

No title

整備ご苦労様です
まことさん、まことさんよめさんも寒さに負けず!?走ってますね。

125ではあの場所・・・はあまり走れそうになくて避けていましたが、
私も125で行ってみようかなぁ!?!?

No title

今回もお世話になりました。
乾いていれば何とかなりそうなのですが、
今回のコンディションだと結構辛い。
今度はドライで走りたいですね。

かすにんさんも今度、125で行きましょう!
125が3台ともダメダメなら諦めもつきますしね。
今回たけオヤジさんがKTMだった理由は私達125が一緒だからとも言えます!

まーさんも是非ともKTMでお願いします!
EDバイク仲間が多いと励みになります。

No title

まことさん

お疲れ様です。
次回はもっと奥行きましょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード