雪の無い場所を求め

回りは雪だらけ
この時期走れるのは、千葉位でしょうか

と、言うことで千葉某所につれて行ってもらいました。


久しぶりにアクアライン、、、でも殆どトンネル
千葉までワープした気分、そんで、今安いですね、前日入りですが
1000円しなかったかな!高速代入れれば、こっちがお得です。

集合は、ある山の駐車場、景色は最高です。
みなさん、好きな方達
DSC09955.jpg

ヒルクライム+木の根付き
登り切ったのは2st車
DSC09960.jpg

この手前、ツルツルのマディ、前に進まないのです。
押せも出来ません。
ヘルメットを脱ぐと、、、湯気が  ぱ~
誰かが、たこやきみたい、、、と  青のりが乗ってません
DSC09961.jpg


1m程の段差、力ずくです。
全車、軽い車両で良かった。
DSC09962.jpg

秘密のルートです。なんと、道が無くなってしまいました。
これは痛い
DSC09964.jpg

足をつこう、、、崖です。バイクごと、、、、
人足が多いので、自転車を持ち上げる感じ
でも、引上げる時、ブレーキはリリースしてください。
DSC09966.jpg

しばらく川を途上します。
DSC09972.jpg

付きあたりは、変ってしまいました。
DSC09974.jpg

普通、登りません。崖です。
かなりの角度、カキカキ、無理くり登ります。
2st+ゲコタ=限界なし
たけオヤジ、ここでエネルギー切れ掛かりました。
DSC09976.jpg

冬眠中のカエルを起してしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仔猫ちゃん元気ですか?
まだまだ暴れ放題でしょうか。
最近、少し寒さも和らいできたので
軽く山を走りたい感じです。
それにしても、たけオヤジさんも
仔猫と同じく暴れん坊ですね~

No title

毎日、暴れ回ってますよ!

また猫を見に来てください。
今が旬です。

雪が一段落すれば
直ぐ、GOです。

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード