年末走り3

栃木~福島~仙台に行いきました。
仙台には知人が多いんです。20年近く住んでいましたから

今回は友人に頼まれバイクを1台届け、
その後、走る予定でした。
仙北の方にも有りますので

しかし、走れる温度では有りません。
雪雲、風が冷たく、雪が残っています。
走るの、止め止め

太平洋回りで帰宅です。
いわき市で高速下り、温泉につかります。
何か、物足りない、、、、走りたい!!

この先は、茨城、、、
あ、あそこに行けば走れる。K山

久しぶりに、単独で走りました。
IMG_0334.jpg

途中、胡散臭い、爺さんに文句を言われながらも
走ってきました。
IMG_0339.jpg
タンクが一段と小さくなりました。
走り納めでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード