武蔵の国

武蔵の国、埼玉に遊びに行きました。

朝、既に氷点下   寒い
ここも1年ぶり
合計7名

結構ガレ有り 押しあり 新ルート有りで
1日中楽しめました。

最後のガレ、、、効きました。
次回は登りで、、、真っ白になりそう
DSC09939.jpg
DSC09932.jpg
DSC09918.jpg
DSC09910.jpg
DSC09941.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝は寒かったね~。頬が痛いくらい冷たくなってた>_<)
終始楽しく走れてよかったです。たまにはこんな、まったりツーリングも良いですね。

今年もまだまだ走りましょう!コタツで眠るにゃぁまだ早いd=(^o^)=b

No title

構想2年、ようやくバイク作りました。
あんまり頻度は上げられないですが、ぼちぼち山遊び復活しますのでまたよろしくお願いします。

No title

かすにんさん

最後、結構楽しめました。
まだ開拓できそうですね?

まんちゃん

セロー号調子良いよ
今週末、久々に会えそうですね?
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード