フロントガラス亀裂

今日、車に乗ったら、ガラスに亀裂
端から横に40cm位、これはリペア効かないな

端に飛び石あとあり
おそらく、飛び石のダメージが気温の変化などで広がったのかな?

幾らするのでしょうか?
自分で出来るのか?

調べます。

今年の後半は良い事がありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フロントガラスは接着なのでDIYだと難しそうですね~。

ぜひやってみてください(笑)

No title

調べました。
DIY止めました。
今調査中ですが 工賃込
純正定価 10万
海外ガラス 3.5万
国内ガラス 5.5万
IRカットガラス 7.5万

数社見積り、、、開き有るな
結果後でUPするね

ガラスを割って、アクリルに交換する作業を行ったことがありますよ。専用工具が高いので、店に出すのが一番ですよ。
ひーとガンと、ワイヤーカッター、吸盤みたいなのに、
検査を通ったガラス(刻印つき)、接着剤がひつようだね。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード