初冬の長野

初冬の長野某所
寒いです。
DSC09892.jpg

朝早くから、かすにんと走ります。

木々の下はこれ
霜です。
DSC09894.jpg

午前中は、倒木地獄
朝は凍っているのでそこそこ走りますが、
初回のみ
2台目以降は、ツルツルで登りません。

回りの山々は雪化粧
綺麗ですね
DSC09891.jpg

午後からは、まことさん達が到着
新規場所、山々をつないで走ります。
最高です。
DSC09897.jpg

まだ続きがありそうですが、トランポに戻ります。
・時間の都合と
・ガスの都合
・これの都合
DSC09906.jpg
足が膨れ上がりました。
ブーツ緩めたら、痛さ倍増
もう一度、ブーツを締付、我慢して走ります。
足に力が入らない、ステップに乗れない、転倒、、、
最近、怪我多いです。 
たけオヤジ、リタイヤ
もっと走りたかった、、、、

皆さんは、翌日秘密の場所へ、、、
うらやましい



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

怪我の様子はいかがですか?
しっかり治して、また楽しみましょうね!!


日曜日どうだったか、詳しくはWEBへ!!

No title

お疲れさま

ご迷惑掛けました。
足は腫れが引いて来ました。
2週間もすれば走れます。多分

No title

怪我大丈夫ですか?ご一緒出来ず残念です。
僕も土曜日負傷したのですが、たけおやじさんほどではなかったので、無理を押して日曜日参加させていただきましたが、走りもメンバーの方々も最高でした。ありがとうございました。
次回は一緒に行きましょう!

No title

まーさん

お疲れ様
F山は行きたかったですよ
足は2週間くらいで復帰します。
またお願いします
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード