坂下峠


本日鈴鹿峠近くの坂下峠に行って参りました。
その帰り、地元のライダー橋○さんと知りあ会い
再度峠を走りました。
三重県は有力企業が多いらしく、お金があるそうです。
この近辺はダートが無いらしいです。
じゃ長野県はダート天国では無く、お金が無いのですね!
納得、、、

橋○さん、本日はありがとうございました。
色々な情報助かります。
本日の写真、下記にしばらく置きます。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/a581040944/lst?.dir=/2c89&start=1&.rand=5911458407

by 多○
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだかんだでいつものたけオヤジさんじゃん(爆
三重でも長野でもナンも変わらんw

No title

休みは有るんですが、
この場所から離れる事が出来ないです。
見えない足かせがあります。

近辺は走るところが少ないんです。
車で運べば奈良、滋賀、京都と有るんですが
離れることができれば、長野、福島どこでも行くのですが
長野ツー行きたい、、、

No title

結局走ってるし!!

和歌山とかもよさそうですね。

盆ツーも無理っぽいでしょうか?

No title

ken39さん、コースご苦労様
面白いでしょう、今度行きたいですね
プログコメント残したの俺です。

基本的に夏はダメなんです。
北育ちだから
でもアタックがあれば参加したいな
法事でも作って、、、

〈 結局走ってるし!!
私からバイク取ったら、唯の痴呆症のオヤジです。
長野に戻りたい!!

No title

たけオヤジさん


たけオヤジさんだtったんですか。

ピンチはチャンス!
せっかく期間限定?で、三重にいらっしゃるんだったら、マジで
走りにいきまっせ!!

まぁとにかく、身辺整理始めますわ。

GWツーでは思わぬかミングアウトから色々とADV頂き、深謝です。

後悔の内容に。

自分流になんでもやってやりますよ!!

それをネタに、今度のツーでいっぱいやりましょう^^

No title

やっぱり…
やはりセンセイは、中毒ですね。

感染防止!
「えんがちょ」…ムリ?

No title

nyandaさん
私は重症ですよ
さらなる刺激を求めます。
ヒルクライムと崖の区別がつかない時があります。

すぐ分かりますよ
みなさんと押している苦しみが
歓びになっていることが

せんせいは不要です。
気の合う仲間ですから!

No title

三重・和歌山ツー企画お願いします。
まじれすw

No title

今探索中です。
三重は熊野までいかないと無いみたい
今週、滋賀に足を伸ばします。
今ホテルに同僚が居て
本当はやばいですが、、、

No title

 紀伊半島には何十回と林道ツーリングに行きましたよ、楽しいですよ~
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード