最愛の家族逝く

私の家には最愛の家族、猫がいました。
昨日、旅経ちました。

18歳、人間でいえば90~100歳
犬歯は抜け落ち
胸から爪が生えてくる(年寄の動物にはあるそうです)
歩くのもやっと
18年いると、鳴き声で、依頼が分かります。
食事、水、トイレ汚い、外だせ、そこどけ、、、、

数年前から糖尿を患って、懸命に生きていました。
1か月くらい前に
低血糖症で倒れました。

その場は、ブドウ糖で蘇生しましたが
どんどん痩せていくだけ、
いままでに、何匹も育てて、お別れしました
大体察しがつきました。
もう長くない

そこからは、好きな物食べさせ
毎日のインスリン注射も止め
家族中で大切にケアしました。

日に日に痩せていきます。
最後のころは水も飲みません
注射器で少しずつ飲ませます。

歩くのもやっとの状態、、、でもおしっこは専用の 砂場まで行きます。

亡くなる2日前、倒れ込んで、息をしているだけ
もう近い、、、
海外出張中で訃報を確認、、、、辛い

ただ、家族中で大切に育てました
大往生です。
悔いはありません。
今までありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード