トレールツー

秋も深まり、今回はトレール車のだけのツーに某所遠征
DSC09752.jpg

セローx2、フリーライドx1、トリッカーx2
DSC09751.jpg

かすにん 今回はごめん!


また今回は中京地区からの参加もあり、
普段、猿山をベースにしている方々です。
何時も、こちらが遠征時いじめられているので、
今回はAwayの洗礼を受けさせてやる。

当然、それなりの所に行きます。
いきなりシングルトラックの急坂
私はセローに新品ツーリストエアー圧0.4kg位?
それはもう鬼グリップ、捲れ倒れる寸前
DSC09733.jpg

ゴルゴさん
全然スタックしません。
DSC09740.jpg

初めてなのにNOミス
こちらの方が転びます。

頂上まで上がり、1ヒル下り
1-2ヒル、新ルート登り
2ヒル下り、奥のルートまで
ここまで走っても、11時前
皆さん、ハイペースです。

それは某ルート走破目標があるので、、、
ガスも予備持ち、万全の態勢、LONGツーの予定でした
しかしながら、諸事情により、今回は断念
あ~、絶景が~~LONGツー~~そのうちね

その時まーさんのセローパンク
山の中で外し直しましたよ!
所が、1か所だけでなく、本日は涙のリタイヤ
DSC09749.jpg

その後、私のセロー号、岩にヒット
あれ!! ステップもげた(かすにんの恨みか?)
力が入らない
そのまま続行
DSC09743.jpg

その後は、新ルート、私も初めて
これが結構効きます。
ガレ、河渡り、斜め倒木付き、仕上げはルート上に大きな倒木
結構なルートでした。
DSC09755.jpg
DSC09758.jpg
DSC09774.jpg

その後3ヒルで少し遊び
時間が押しています。この後全てCUT
DSC09781.jpg

新ルートに向かいます。
シングルトラックのアップダウン
ここも景色が良かったです。
さらに開拓、1周回れます。


1日でこれだけ走るのです。
オジサン達はクタクタ、初日はここまで
お疲れ様
DSC09778.jpg

写真UPしました。
パス設定あり 数字4ケタ、打合せの通り
http://firestorage.jp/download/17199c390035b1ab74153501c9d97f7a3738b42b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パンクのせいで時間とられてしまいすみませんでした~

僕がリタイアしてからのルート楽しそうですね!!

次回お願いします。

No title

楽しかないですよ!
はっきり言って一箇所は怖かったから
ビビってやりたくなかったから
ヘルプあてにしてやったけど
僕以外は 勢い良く突っ込むから信じられんね!
 

No title

まーさん

荒れてました。面白いです。
抜けられるので、次回入れます。
沢も走れそうです。

おぐりさん

また次回、面白い所用意しておきます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード