財産

もう海外出張行かないハズが
早速行ってました。

今まで、色々な国に行きましたので
外国通貨が貯まってます。
ペソ(フィリピン) 元(中国) 台湾ドル(台湾) 香港ドル(香港)
 リンギット(マレーシア) ウオン(韓国) ユーロ(ヨーロッパ)
全部換金 数万になりました。

早速、バイク部品に化けました。

北海道ツーリングの際、ONライダーに言われました。
オフロードはお金掛かるでしょう?と言われ
確かに、人間も含め、消耗が激しい

目的地まで車です。
部品、ウエアーは消耗激しい、2set以上持っている
転ぶと、壊れます。
複数バイク所持
タイヤすぐ無くなります。

ちょっと気になりますが、年間バイク関係で幾ら消費しているのでしょうか?
まず90%バイク関係だけですから
考えると怖いので、計算しませんが

倉庫にあるバイク部品、これはゴミなのでしょうか?それとも財産?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

社会生活と全く関係が無いバイクとトランポの車両代、
そして保険類の維持費も入れた10~15年の費用が
1,124万円ですね。

財産です!!!

No title

そ、そ、そんなになる?
大方同じ事してるもの
同じだけ掛かってるね?
貧乏になるハズだ
贅沢な遊びだ

う~ 老後の貯蓄考えないと、、、

No title

老後はその部品と経験と技術を生かして
バイク屋を始めてみては?(笑)

No title

まーさんは2000万コースですね?
計算しない方が良いですよ、、、ショックが

今有る部品では老後まで持ちません。

あ、倉庫のゴミ屋敷掃除していたら
KTM200のチャンバー1本出てきた
いる?今度会う時持っていくね

奥に有ったから、ネズミが巣を作っているかも
外観はそこそこですよ

No title

要ります!要ります!
ありがとうございます!!
KTM埼玉見ても03のチャンバーないんですよ~
こないだもやっぱり250のスプリングでは固いってことで
頼もうとしたら
「リアスプリングは標準以外生産終了です」
って言われました(泣)
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
561位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード