N山ツー20151004-2

本日も快晴
気持ちの良い朝です。
かすにんさんが、1人寂しく朝食中
DSC09675 - コピー

まーさんも起床
トイレ行ってくる、、、車で行きました。
階段上がった所ですよ、、、健康の為歩きましょう。一同同感

本日は5台

本日は開拓がメインです。
DSC09677 - コピー

まずは早朝の九十九折れ、ケモ
みなさん、NOミス、速い


1ヒルに向かいます。


黒い獣 

あ、熊?
キノコシーズンです注意しましょう、人間に見つからないようにね!
今年は熊5回目、良く会います。
獣道走る私達がいけないのです。

今年は雨が多く、確かにキノコが一杯有りますが、
食えるのか?毒?全然わかりません。
かすにんさん、本気で松茸探している。無いよ!
DSC09687 - コピー
DSC09692 - コピー

前々から行けそうな所をpickup、開拓
開通です。秘密の場所
これはトレール車よりトライアルやセローの方が良さそう
DSC09698 - コピー
DSC09706 - コピー
DSC09713 - コピー

その中、カスニンさんは喜んで登って消えました。

猿軍団

次に3ヒル下りきった所で、数十匹の猿に遭遇、一斉に逃げます。
恐らく、どんぐりを拾い、移動している感じ

すぐすうm先に
その中で大きなボスざるが居ます。逃げません。怒っています。
猿の分際で、、、でも大きいのです。小学生くらいあります。
これ単独走行中だったら恐怖ですよ

あ~、逃げない理由が判明
木の上に1匹、若い猿が居ます。
その猿に、下りて逃げろと言ってるようです。
下りたら、ボス猿も移動しました。
ボスは喧嘩に強いだけではダメです。
仲間を守るのもボスの仕事
猿ながら、あっぱれ
たけオヤジ感動しました。

感心しながらもヒルクライム大会開始
キイキイ言いながら登ります。
猿以下の私達です。
DSC09718 - コピー

ヒルクライム中も残りの猿が横断します。
登れない理由は猿のせいに、、、

猿にリュック持って行かれないよう、1名は残しましたよ
持って行かれたら、車に入れない。セキュリティー解除できない、、大変です。
猿より賢い私達です。

その後、開拓2 ここもそのまま里まで下りれると思い、どんどん下ります。
最後、斜度45度位数百m、下りはできても登りは無理、GPSでは、もうすぐですが
勇気ある撤退を判断

撤退はヒルクライムになりますが、これが結構キツイ
しかし、登れないと帰れません。
数度チャレンジ、何とか届きました。
ここは遊べますが、単独と雨上がりは危険

みなさんにも疲れ顔が、、、終わりだね、かすにんさん 安堵の顔
いや、まだ続きが、、、、、え~

新道ケモ九十九道 とりあえず登頂
景色が最高!
DSC09724 - コピー

続きは有りそうですが、
日が暮れます。
本日は撤退
次回探索が必要です。

トランポに戻った時
既に真暗

3名は魂が抜けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

二日目後半のつづら折れ、本当にキツかったよ(;´Д`)
たけオヤジさんもまーさんも振り返ってくれないし
エンジン音は聞こえないし
地面はツルツル粘土だし・・まさに地獄でした。

でも登った先で見た夕焼けは、ずっと忘れる事は出来ません!

No title

朝トイレはギリだったんですよ~(笑)
新道開通やりましたね!
次回続きが楽しみです。

皆様、2日間お疲れ様でした。
色々とお手間を掛けて申し訳なかったです。

お別れした後、大変だったのですね。
早退していて良かったです。
また、よろしくお願いします。

No title

かすにんさん

後半のつづら折れ、
疲れて振り返るのも嫌だった
でも続きを開拓ですね

まーさん

夕方なので撤退しましたが
体力的にも限界でした
次回続き行きましょう
今月中に、、セローで

まことさん

あの後、走りましたよ
ヒルクライムは遊べます
でも、登れないと、バイク置いていくことに、、、
その後、新規、、、見つけましたよ
次回、、ね

No title

鉄塔道、続いているのですか。
未探索エリアです。
そちら側はたけオヤジさんの庭ですよね。
厳しくない時に行ってみたいです。

No title

まことさん

続いている様ですが
時間切れでした。
例のヒル5になる可能性
まだまだ未開拓エリアです
お楽しみに
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
561位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード