N山ツー20151004

秋晴れの中 N山散歩に出かけました
DSC09663 - コピー

今回はマーさん、かすにんさん、真さん夫妻、
ここが初めてのUさん、計5台
ハスク、フサベル、KTM 好き物だらけ
みなさん、外車2st 私だけ4stです。
排気が臭いぞ~
DSC09640 - コピー

wr450fは林道では思いっきり楽しめます。
浮くか流れるか、
しかし、場所がケモ九十九折れ
クソパワーに振り回されます。
パワーが有る分、抑え込むのが大変、特に登りは振り落とされそうになります。
その為、30分程で腕が上がります。

一番の問題は、走る場所が、極所となると、重い、ヒートすると、相変わらずエンジの掛かり悪い、450は極所用に向いていない。


1時間ほどで、、私だけバイク交換にトランポまで戻ります。

KTM250Fに乗り換え、
軽い、自由に動いてくれます。パワーが無い分、楽ちん

後から追っかけ、1ヒルでみなさんと合流
空が真っ青、気持ちがいいです。

Uさん、登りで楽しんでいます。(苦しんでいる?)
DSC09641 - コピー

DSC09643 - コピー
DSC09649 - コピー

ここでマーさんのKTM300を乗せてもらいました。
リクルス付、なんかスクターのような感じ
トルクもあることから、キツイヒルも、お買いもの感覚です。

2ヒルを下り、しばらく探索と川遊び
DSC09652 - コピー

かすにん、水しぶきがハートマーク、早く本当のハートをGETしてくだださい。
DSC09662 - コピー

DSC09658 - コピー

小高い丘を越えると、、、、崖でした。  ヤバい
DSC09655 - コピー

そのあと、3ヒルを下り、遊び
DSC09679 - コピー

新規、4ヒル、、これはみなさん喜んでいたようです。
割合フラットですが、角度が段々キツクなり
2~3速全開200m位、捲れる寸前できばって、アクセルを開けます。
2stレーサーならではの坂です。みなさんガスぎりぎりで頑張ってましたね。

夕方になり初日は終了、、、、、あ~疲れましたよ
何時もの、温泉と名物蔵 煮込みラーメンを食べ、元気が戻り
棒駐車場で、反省会、、、ただ、寒かった!

続く

写真 UPしました。パス 数字4文字

http://firestorage.jp/download/923990bb465a15a35f9f3bc7264de57d4809018f

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード