スターライトフォレストなみあい

猿山で面白いコースがあるよ
と教えて頂き、気になってました。
恵那山の下の方、長野でも限りなく愛知県、標高からして冬は走れないかも
急遽、コース変更現地に、、、、それがここ、スターライトフォレストなみあいです。

夜到着、コンビニ行こう、、、、、
なんと回り何も無し、コンビニまで20km走りました
そうです。自然豊かな所です。

朝起きると、疲労がたまっている。体中痛い、
年を取ると1日遅れ、利子が付いて回ってきます。(これ本当よ)
痛めた足は、さらに痛い、翌日無理しなければ、、、でも無理しないと楽しめない所
ボロボロの私たちにはコースに来てしまいました。 

コースの標準道、走れますが、体に響く
でもね、でも、何か物足りない
直ぐ特殊コースへ
何か救いようの無いバカでしょうか?

また、猿山から来たと話すと

何と、ではここに来たら、スペシャルステージへ案内しましょう

うううう、涙がでる~~
(うれし涙ではありません。ボロボロの私たちにスペシャルコース、、、、終わった)

案の定、
三途の河地獄 ここで体力80%消耗
コピー ~ DSC09611

山登り、もうステップに立てません
軽く登れるところも転ぶ始末
コピー ~ DSC09612

では次のセクションです。

完全に道無いんですけど~
コピー ~ DSC09631

はい、川を上ります。

もうヤケクソ、鯉でも滝を登るのですから
たけオヤジも、最後の見せ場を、、、、
1.5~2m滝を登る~いやバイクだけ走って行きました。

コピー ~ DSC09621
コピー ~ DSC09623
コピー ~ DSC09627

これ結構恐怖でしたよ、でもね決心したのは、綺麗な渓流なのでコケが無いのですよ
意外とグリップするので、、、たけオヤジの悪魔が言うのです。
今のお前なら行ける。行け、行くしかない

助けもあり、何とか登ったけど
お地蔵さん状態

右足限界、ステップにも乗れない
セルは既に回らない
既に、たけオヤジ仮死状態
今回は無理しました。
足は1,5倍に膨れ、太もも全体紫(桃みたい)
1週間経ちますが、未だに曲がらない
でも既に出張中

ただ、達成感は有りましたよ
真っ白になりました。
楽しかった!
同行してくれた皆様、本当にありがとうございました。
またリベンジに行きたいと思います。

これが病みつきになるのでしょうね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

猿山、なみあい行きたかったです~!
ニューマシンやっと完成しました。
200ちょいバージョンアップしました。
N山、F山お願いします!
そして年末こそは参加させてください!!

No title


今週、軽くN山??
押しが無ければ走れます。
コース開拓もしたいし
もし、行くとした何持ちこみますか?
ktm300?
ktm200?
セロー?
ハーレー?

たけオヤジ号全てスタンバッテマス
ジョニー号 wr450
ベンジャミン号 ktm250
太郎号 セロー

300乗りたいです。

No title

300 200 セロー
2台チョイス出来ます。
おまかせします!

No title

まーさんが、オイラの常に上を行く件について。
125に200を。250に300を。

うぐぐぐ!!(;´Д`)

No title

私は、さらに、その上を行く
200を250に
300を450に
どうだ!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
549位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード