猿山遠征201509-2

2日の朝、目が覚めると、体中が痛い、半分は筋肉痛ですが、
昨日転んだ右脚が痛い、腿が大きくなっている
ここまで来て、キャンセルは出来ません。走っているうちに温まり、痛さが消えるでしょう

今日も4台で走ります。
まずは、渓流沿いに向かいます。
そこに、遮るように倒木が実にいやらしい
荒れた登り5m先に、段差30cmの倒木、それも斜め、その先にもう1本
これは難しいですぞ、
かすにん、たけおやじ、まことさん 1本目引っ掛かります。力で上げ
コピー ~ DSC09496
コピー ~ DSC09497
コピー ~ DSC09498

次に奥さん、これは期待、、いあいあ失礼心配です。
みなが心配の中、うお~ なんと1発、、たまげました。
コピー ~ DSC09568

その後もヒルクライム大会、多数、殆ど登れません

気を取り直して
徘徊します。2wayで遊んでいると
コピー ~ DSC09582
コピー ~ DSC09606
遊び疲れ、山の中でランチ
そこに体調さん達が来ました。
本来なら一緒に連れて行ってもらいたかったのですが

既に私達は、エネルギー切れ状態
このまま付いて行くと、地獄が、、、
私たちは別行動で

その後、また渓流沿いの山を登り、ここもキツカッタ
全員押し押し、頂上で倒れました。
コーラが飲みたい、1本500円でも買うよ!
本日はこれで終了
今度はゴルゴさん達とすれ違い

この山は何台走っているんだ?

この山は厳しいですが、最高です。お腹一杯、
また年末

あ、最後コーラ買って、しばらく放心状態だった。

3日目に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まことさんたちとまた走れて良かったです!\(^o^)/

最初が猿投ってのが、笑っちゃうほとハードですけど
全然OK、問題ない走りだったのは流石ですね。
(普段から、別のスポーツとかやってそう)

猿投二日目は、気持ちよくヒルクライムができたし
隊長さんたちとも会えたので100点満点の
楽しいツーリングでした。また年末に行きましょう!!

No title

OK
年末また行きましょう

足、まだ痛いよ
曲がらね
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード