こそ練習

9/4最終便で帰国、そのあと直ぐ、来週から韓国なのですが、
バイクに乗りたい、KTM修理後の試運転もあり
こっそりと1名で長野に移動/試運転

バイクで山の中を押していると、電話が

まことさんから、走りましょう! と電話が
えええ、もしかして山の下(長野)に居るの?
IMG_8720.jpg
IMG_8719.jpg

今回は、誰にも声を掛けなかったのでびっくり
まことさん達もリハビリかねての山走り

今日は、軽くのつもりですが
結局、濃くなってきました。
IMG_8710.jpg
IMG_8716.jpg
IMG_8722.jpg

新ルート開拓
スーパーヒルNO4
気持ちいいぞ
エンジン焼けるまで、回せ~

その後、まことさん達と別れ、
再び、1名で試運転
今度はWR450Fを駆り出します。
相変わらず、ものすごいパワー
このバイクは
タイヤが空回り、ウイリー、流れる
しまくり、3速以上は、怖いくらい
それでも、振り落とそうとするパワー
バンクでパワーON
斜めに浮き上がり、草むらに突っ込む

怪我は無いですよ
暗くなるまで、楽しんでいました。
このバイクのると疲れます。筋肉痛
SAで仮眠、朝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日走ってたんですね~!!
僕は日曜日に地獄のKB山行ってきましたよ。
やっと200の特性に慣れてきましたが
まだまだ煮詰めないとダメみたいです・・・
ニューマシンはまだ一回も持ち出してません。
只今部品待ちです。
準備整ったらお願いします!!
因みに2St楽しくてセロー等々会社で眠っています。
探索行くときは誘ってください(笑)

まことさん
山で暮らしてるから……

No title

ま~さん

聞きましたよ。300入手、酔ってポチ
デカすぎます。酔いがさめてしまいます。
そのうち、N山全一気走りしましょう
あ、ホイール組みあがりました。

かすにん

おなたこそ、山で暮らしていない
毎週走っているし、うらやましい
そのうち、バイクに乗った山神になるよ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード