諏訪アタックツーリング

IMG_0247 - コピー
林道友の会、GW5/1~3ツーリング、諏訪ツアーに行ってまいりました。
前日朝方雪が散っていましたので心配でしたが、珍しく3日間快晴でした。

ヒルクライム、ガレ場、ヌタ場、、、楽しくてしょうがありません。
何回も転び、失敗、押して、バイクを壊し、

こんな所走って何が楽しい?
やっとクリアした時の達成感、
ただ、それだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでこんなに楽しいんでしょうね・・
あんなとこ走って><
身も心もバイクもボロボロになりながら・・

やっぱバカなんですね。

バカ大好き!

たけさんありがとう。

No title

今後バカが増えそうですね!
私が賢くみえるかも?
ねえか!

No title

知性派・まんぐたんがちょっと通りますよ…

No title

知性派 は???
みなさんを筋金入りのバカに鍛え上げてください。

私を焚きつけないでください。
直ぐ調子に乗ります。
次回は泥を味わせてあげます。
バトルを楽しみにしています。

No title

 痴性派・mちんがちょっと通りますよ…




 ヒルクライムとかけまして

 バイクと恋と仕事とときます


 その心は


 発射寸前でしょう。。。


 そのまんまか へへ

No title

初心者、「にゃんだ」がちょっとだけ通ります。

mちんさんの…
ヒルクライムとかけまして
バイクと恋と仕事とときます 。

そのココロは、どれも「アタック」かな。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード