北海道 いくぞ!

今まで、貯めていた代休を使う時が来ました。

お盆休み無し、3周連続休み無しでも耐えました。
東南アジアの糞熱さも耐えました。

この時の為に

仕事から戻り、バイク整備、準備
明日の仕事を適当に切り上げ、新潟港まで走ります。
茨城回りは、フェリー火災の影響で数が少ないのでNG
会社を6時に出ないと間に合いません。
前回は7時出発で、目の前を出港して行きました。

ただね、まだフェリーの予約はしていません。

今回は稚内まで行き、オホーツク海を南下、網走、根室までと考えていますが
最終的に、天気次第、雨を逃げながら走ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お気をつけて!!
楽しんできてください!

P.S
帰ってきたらチャンバーの修理屋さん教えてください。
早速一本ダメになりました。
修復不能かもです(笑)

No title

北海道無事に着きましたでしょうか。
ご安全に!

まーさん

G.W.はお世話になりました。
リハビリ中ですがバイクも乗れるようになりました。

チャンバーは練馬のタイヤ屋さんで膨らました事があります。
但し、クラックや穴には対応していません。
ボンバーさんのように熱を加えて修正した場合、その部分の強度が落ちるので
再度ぶつけると直ぐに凹んでしまいます。

MSボンバー
http://bomber.server-shared.com/bomber.custom.html

最近、レース場で見かける現地修理をやってくれるお店です。
こちらはクラック等も対応してますし、水圧だけで戻すので
次回はこちらに依頼しようと思っています。

マシンファクトリーフェアル
http://mf-feal.com/

修正後はステー位置やチャンバー入口の向きが変わったりするので
チャンバーを捻ったりする必要があって、取り付けに結構苦労するかもです。

なんかみんな2st化して、時代と逆行してるね(^-^;


たけさん楽しんできてね!

No title

まことさん猿では偶然でした!!
またご一緒しましょう!
チャンバーの件ありがとうございます。
調べてみます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード