アクションカメラ

ソニーのアクションカメラ です。
魅力は、腕リモコンです。
運転中でも素早く録画出来そうなので、、、
IMG_8555.jpg

前から興味は有りましたが、買うまでも、、、と思っていましたが
通常4万以上するらしいのですが
14000円の負担でしたので買ってしまいました。
WHY!
私は海外が多いので、マイレージが貯まるのです。
興味無いので無視していましたが
実は提携会社とポイント移行ができるらしい
またクレジットカードも結構使うので、こちらもポイントが貯まっていました。

これらポイントを1カ所の 提携先に集約すると、結構なポイントになりました。
このまま置いていても、失効しますので、、では使わせて頂きました。

まだ残っているので、あとは工具かな、、、

週末から、フィリピンとマレーシアにしばらく旅(仕事)にでます。
次回戻るのは夏、真っ盛りかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行きなり最新のものを買いましたな。腕リモコン?
それって鉄人28号ってことですかね?\(^^)/

たけおやじさんの動画は自分はまだみられない世界なので
すごく興味があります!たのしみです!



あ、熊の画像はいりませんよ。
それと、立ちションベンの時は電気きってね!

No title

物が最新でも、使う人間が方遅れ、UPデートもできません。
どんな動画が取れるやら??

立ションは取りませんが、野糞を取りながら、解説しながらしましょうか!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード