熊がでたぞ 再び

IMG_8426.jpg

私は休みなので、翌日も残りました。
目的は探索です。
以前から、行けそうかな?と思う所を探索します。
今日は、セローを出します。
燃費/信頼性/走破性にはこれが一番
IMG_8421.jpg

結構山奥です。
熊注意、鈴を携行
バイクなら大丈夫
IMG_8431.jpg

さらに渓流沿いを、
その時
草むらから、黒い物体が
”く、く、熊”
目の前、すぐ5m程、斜めに走って行きます。
左太ももにカサブタが見える近さ
セローは静かなのできずかなかったのでしょう。
お~こわ、でもかわいい、熊のぬいぐるみが走っている様でした。
今まで、8回位、熊に遭遇していますが、
やく半数は渓流沿いの林道で草むらに潜んでいる事が多いです。
皆さんも注意してください。
バイクで走っている間は来ませんが、
急にお会いすると、向こうも驚きます。
IMG_8434.jpg
IMG_8437.jpg

話は戻しますが、探索しましたが、ほとんどゲートやキノコ山で無理です。
さらに、奥地まで行くと、そこそこ走れるますが、微妙な感じです。
尾根走り、できないことも無いが、装備準備と単独では不安でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふーむ、駄目ですか。
次の場所を探さないといけんねぇ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード