かすにんNEWバイクツー

梅雨の中休み
やっと取れた振休
出張前に、走れるだけ走りたい。

マーさんとセローで獣道を計画
長野中部近辺に遠征

かすにんさんへ、、、どう行く?

NEWバイクなんですけど!
おい、聞いていませんが!

何、何、、、KTM250 2stですけど、、、
これはセローでは釣り合わない

急遽、私はKTM250Fを持ち出し
マーさんはKTM200に違反タイヤ(ゲコタ)を夜遅くまで装着
コピー ~ IMG_8395

朝7:00頃には集合、8:00から走り始めます。
まずは、体慣らしとカスニンさんのバイク慣らし
軽くケモ道から始めます。
コピー ~ IMG_8404

まずは長LONGヒルを下ります。
前日までの雨でスリッピー
ズルズルとフロントが流れる。コワ~
コピー ~ IMG_8400

頂上から一気下り、約1~2km程かな
下ったら、お決まりのヒルクライム
しかし、登れる気がしません。
そういいつう、マーさん、かすにんさんが吹っ飛んでいきます。
私も遅れながら、やっぱりスリッピー、山を迂回しながらも
全開で登ります。

表側の林道ですが、来るたびに荒れています。
かすにんさん、喜んで沢の中を走ります。
この頃には、バイクにも慣れ、
顔が微笑んでいます。
コピー ~ IMG_8410
コピー ~ IMG_8412

午後からは、Tボッチ表側、かっとびます。
ここで、私が木の根に、リヤは斜めに弾かれました。
着地と同時流れ、リヤが流れながら転倒
コピー ~ IMG_8414

所で、この場所、以前まことさんが転んだ所
まことさんの怨念が、、、
俺にも走らせろ~  成仏してください。

ここからは、一気上を目指します。
新ルートです。長いです。
キツカッタ 言葉がでません。
コピー ~ IMG_8417
コピー ~ IMG_8418

私は亀の子
かすにんさんのKTMは水が吹いています。
みなさん、あちこちでハマっています。

その苦労のカイがあって、頂上はさわやかです。
風が気持ち良い
コピー ~ IMG_8419

登ったら、ガレ+急なタイトターンの下り
これには、みなさん体力を奪われ、くたびれ、
なんせ、8:00から走りパナし、疲労も限界

しかし、世の中は甘くありません。
最後仕上げに、もう1山、ヒルクライム
コピー ~ IMG_8423

私はバカなのか、走り出すと、疲れを忘れ、フルOPEN
休憩で倒れる状態

最後マーさんから一言
”おいしい所は最初に持ってこようよ!”
まさに、おっしゃる通り

疲労の中、みなさん満足の笑顔
また次回お願いします。


写真ここに置きます。
パス かすにんバイク
http://firestorage.jp/download/de1170203cef536ece926da094cea492fbaed323
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまー
自分は翌日は耐えたけれど、火曜日から筋肉痛が…
やっぱり重いバイクなんですね、足に来てます。
まだまだ良くなる250とオイラをよろしく!!


#最初に良いところ
その手があったか!!!

No title

本当にハードで楽しかったですね~!
次の日はそれはもうだるくて動けなかったです。

かすにんさん火曜日に来るってことは年ですね(笑)

たけおやじさん、先導、名変、サス等々大変お世話になりました。
次回までにバッチリセッティング出しときます。
またお願いします。

No title

かすにんさん

お疲れ様、もっとバイクに慣れて
もっと面白くなるよ。

まーさん

お疲れ様

次回はおいしい所からです。
疲れ切った状態で
でメインディシュはおいしくありません。
セッティング出してまた行きましょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード