熊がでたぞ

梅雨の合間
ホントに急遽F山に出かけました。
DSC09439.jpg

集まったのは かすにんさん まーさん 私の3名
ここも走りにくくなりました。
端のほうで無ければ走れません。
DSC09437.jpg
DSC09435.jpg

西回りで走ります。
途中、ツタを拾い、リヤタイヤに巻き付きますが、
エンジンにパワーあるので、そのまま走ったら
とんでもないことに、、、ノコギリとペンチでツタ取りそれは大変でした。
DSC09438.jpg

その時、かすにんさんが、あ、熊
え、ここに居るの?
その後、まーさんも あ、熊歩いている。
これから通過する場所
え、え ほんとに居るのか?

かすにんさん 曰く
たけさん、先行って
俺達、ここで待ってるから

酷いことを、生贄ですね!

その後、ダートを走りますが
アクセル開け開けで走り切ります。
wr450Fのパワー
これは相変わらずパワーが有ります。
アクセル開ければ、思いのまま
気持ちが良い

さらに先に進み
ヒルクライムの所で
エンジンが掛からない
ゲロ系は厳しい
WR450Fは元々エンジンの掛かりが悪いのですが
完全に掛からなくなりました。
皆さんの協力で林道までたどり着き
ゲートが有り出れない。
エンジンかかれば脇道が有るのですが、、、
どうしょうも有りません。

バッテリーが切れ、セルはもはや効きません。
ダメもとでキック 掛かりそうな兆候
しかし、音がおかしい
ん~~~

あああ~~
キャブとエンジンのゴムインシュレータが外れている。
直したらエンジン掛かる。良かった
エンジン掛からないと、このエリア脱出できませんでしたので
DSC09442.jpg

気を取り直して、再度フルクライムに戻りました。
パワーと気合1発
舞いました。
DSC09444.jpg

最終的に、迂回、登り
ガス欠の危険から帰宅と相成りました。

かすにんさん、まーさん、
今回はご迷惑をおかけしました。
私の整備不良です。

早速キャブバラシマス。

ではまた、来週!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~ん行きたかった!

次からはいつでもスクランブル発進できるように
常に準備しときます。


熊いるんですね。初めて聞きました。

No title

おつかれさまーー
距離は走らなかったのに、意外と疲れちゃってたよ(^^;;

キャブのセッティング出したら、
もっとパワーが出たり扱いやすくなったりしてね。
始動性は上がるはずだし、手放せなくなっちゃうかもよ。

No title

ジクさん

突然ごめんね
山梨側も難しい
今度、何処か新規開拓します。

かすにんさん

お疲れ様
徹夜のなか苦労かけました。
キャブOHしたけど
掛かりは同じ
癖は分った、FCRは急に開くと生gas行くけど
ゆっくり開けると、gasでない。
そう、ゆっくり開ける事

No title

たけおやじさん、カスニンさんお疲れ様でした。

2stレーサー楽しかったです!!
バンバン乗って慣れたいと思います。

No title

マーさん

癖は有るけど
慣れると面白いですよ
軽さとパワー
飛んでいるような感覚になれます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード