快晴のアタックツー

快晴の長野某所
本日はマーさんと2人
朝早くから走りました。
遠くに中央アルプスが綺麗ですね
IMG_8190.jpg
IMG_8191.jpg

まず午前中は
私は(WR450F)を持出試走です。
とにかくトルクがあります。それでいてパワーの出方はマイルドです。
ガツン とは来ません。
IMG_8181.jpg

まずは何時ものヒルクライム
2速~3速でOKです。
することはアクセルを開けるだけ
ぐいぐい加速します。
右の手首が疲れます。
アタックや獣道系は重さとシート高さから扱いにくいですね

今回分ったことはエンジン再スタートが悪い
かぶりきみです。HOTスタートレバー引かないと掛かりません
キャブの設定を見直さないと!!!

今回、マーさんはKTM250Fを出してきましたが
どうも調子が今一
OIL減る、煙吐く、アフターファイヤーが出ます。
回転は回るが、パンチが無い
このことよりOIL上がり下がりの可能性、圧縮が落ちているのか
バイクごと預かり、OHですね
IMG_8187.jpg

午後は共にセロー乗換
当然、それなりの厳しい所へ行きます。
マーさんのセローが乗りやすいことに驚きは隠せません
マフラー、キャブ、軽量化、足回り色々いじっていますね
たけセロー号も順次いたずらします。

セローに乗ったからには探索です
IMG_8201.jpg
IMG_8199.jpg

それにしても、セローの走破性には驚きましたよ
パワーは無いのですが、トコトコと捲れる寸前まで登ります。
かなり気に入りました。
IMG_8192.jpg

結局7時から~18時まで走りましたよ
戻って、車で横になっていました。疲れた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちきしょー
でも、お母上のリハビリの日だから……しかたなし。

写真に写る緑がとても青々としていて、夏を感じますね

No title

いいなー
今度行くから教えてね!

ご一緒できず残念でした(TT)

どの写真も素晴らしいですね♪
緑に心が癒されます

セロー部隊でいきましょう笑

No title

皆さん

こんばんは、今回はほんと快晴で
とにかく、若菜緑が綺麗で遠くに残雪の山
が見渡せる。
緑と青と白の調和が
最高のコンディションでした
朝から夕方まで
全てのヒルクライム堪能できました。
トランポ戻ったときは放心状態

今が旬です。
新規開拓もしましたが今一でした

また戻ったら行きますので連絡入れます。

No title

本当にきれいで爽やかな一日でしたね!!
お誘い、案内、整備何から何までお世話になりました!
また宜しくお願いします♪
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード