WR450Fの部品入荷

最近、バイクも乗らず整備ばかりをしています。
遅れながらのゴールデンウイークは、整備三昧
でも2日以上は楽しくない、疲れるだけ
ま、でもやらなければ、乗れない、がんばります。
DSC09397.jpg

1、ハンドルガード
中古で探すより、買った方が安くてしっくりきます。
ハンドルがφ28→φ22テーパータイプなのでなおさら
これは簡単に取りつきました。ZETA作りもしっかり
専用タイプなの信用があります。

2、ラジエターガード
ムースレーシング、前回WR250F,KTM250Fともに購入
転んでも、ラジエター曲がりなし
実績的にも信用有りで選択
DSC09400.jpg

ただ、取付たら、寸法が足りない
ラジエターサイズが違うのか?左側
海外製なのか???
取り説、英語読んでも、これだけでは良く解らん
試行錯誤、サンダ―+ドリル+知恵
こんなもんでしょう
DSC09417.jpg

3、スポロケ+チェーンset
これは、チェーンがCUTされて便利
しかし、これが一番大変でした
ドライブスポロケット、固定ビスが外れません
・ドライバーで叩いてもNG
・バーナーで熱を掛け(金属は熱で膨張する)CRC吹きかけてもNG
・エアーインパクト、これでもNG
・最後、ネジ交換覚悟でサンダ―で削ります。固定ナットの張力を下げる
+エアーインパクト、、、やっと外れた。
ノーマル(左)は軽量化なんですね)
DSC09416.jpg

これだけで、4.5諭吉
しばらくは霞を食べて暮らします。
仙人か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その時は(貞子風に)
きっとくる~♪
きっと売る~♪

その昔、空気の缶詰と言うものがあってですね
霞も有料なんですよ(T-T;;;;

450きっちり作ってるね。楽しみだすっ!

No title

おぐりさん

まだ ほとんど乗っていない
飽きるまでいかないよ

でも短い期間で手放すと思う

長野走りましょうよ

かすにんさん

最近、セローにハマってるよ
意外と走るんです。
今週末、長野中部走りにいくよ
よければ
天気次第ですけど
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード