WR450f

出帳の辛さが溜まると、ついおもちゃが増えます。
頑張った自分への、ご褒美
来ました、WR450F はっきりいって古いです。
でも乗りたかった
IMG_8018 - コピー

セルでエンジは目覚めます。
社外マフラーでも
爆音ではないです。

乗った感じ、
パワーは有ります。
トルクがズドズドと来る感じ
1速は不要、2、3速で開ければ、息つかずドドドと走ります。
開けると、それは、キター!!!!怖いです。
3速までしか開けられません。
ただ、思ったほどピーキーではありません。

KTM200や以前のWR250F フルパワーの方がじゃじゃ馬だったような

450と言っても、乗った感じ重くは有りません。
トルクが有る分乗りやすい
ひょいひょい走ります。

一回倒しましたが、
その際は、重い
転ばないように心がけます。

まだセッティングが出ていません。
自分好みに、変更を
今後、山に持込
試走を

問題は免許無い、ナンバー内

走る所は限定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

KTMですが、450のパワーは扱えないと感じました。
WR-Fだってヤバイですよ(^-^;

ねじ伏せて乗る姿を早く見たいです

No title

免許無


致命的な件は忘れましょう💧

No title

かすにんさん

思ったより乗りやすいよ
パワーは慣れます。
今度乗ってみな

mちんさん

色々考えています。
改造申請?
gasgasのEC250Fと450F
ヤマハのエンジン乗っています。

あれ、何故かECの書類とプレートがある??

No title

Newカマー入手、おめでとうございます

これで更に変態度に磨きがかかるわけですね!?

いじめないでくださいねw

No title

ひろっちさん

しばらくは、振りまわれそう
セッティングがまだまだ
安心して走るまでは
まだまだ時間がかかります。

トルクは助かります。

No title

先日はありがとうございました、350SX-Fに乗っていた者です。
今度はぜひ一緒に遊んで下さい!

No title

ボブ様

先日は色々面白い話をありがとうございました。
ぜひ、一緒に走りたいですね。
また、河原に行きますので宜しくです
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード