A山ツー201504

春うらら、桜も8部咲きのA山 
新潟/栃木/千葉/東京から、小雨降る中、13名の皆さん集まりました。

走りだし30分後、山さんのフリーライドバッテリー系のトラブル、
ブースターケーブル?この山中には有りません。
今回も、針金で応急対策
その後、バッテリーを買いに前橋まで行きました。1名離脱
コピー ~ DSC09016

この後、岩場の登りで皆さん、苦しみ?いや楽しみました。
ヘルメット大の石ころが複数、登りです。ハアハアものですね!

コピー ~ DSC09012
コピー ~ DSC09003
コピー ~ DSC09002
コピー ~ DSC09000
コピー ~ DSC09037
コピー ~ DSC09024
コピー ~ DSC09024
コピー ~ DSC09025
コピー ~ DSC09026
コピー ~ DSC09034

尾根沿いを軽く走り、中坂手前にて、今度は、ひろっちさんのフリーライド、突然エンジン停止
新車で6h以内で数回のトラブル、色々試しますがダメ、電気系でしょう
ロープで牽引、3名離脱
本人は悔しいでしょう。
KTM○○に電話、代車よこせ、無ければ新車よこせ、気持ち良く分ります。
千葉まで戻り、TYSを持込再参戦の予定でしたが、翌日雨で中止となりました。
すみません。次回に期待してください。

その後も、山の上に登り、まだ残雪のなか走り、
有る方は、ハマり餌食となってます。

下ったら、今度は登り、尾根沿いのヒルクライム、
ここでも皆さん苦しみました。
モフモフの土の登り、木の根ではじかれます。
まるかつさん、ハスク、ラジエターがねじれ、水漏れ、、、
その中、水もれ防止剤あるぞ~~なんで持っているんだ~
私たちのツー装備は、時としてとんでも無い物が出て参ります。
以前は、バッテリー出てきたし、ノコギリ、ロープ、チューブは常備品
コピー ~ DSC09054
コピー ~ DSC09068
コピー ~ DSC09067
コピー ~ DSC09063
コピー ~ DSC09060
コピー ~ DSC09079
コピー ~ DSC09046
コピー ~ DSC09044
コピー ~ DSC09040
コピー ~ DSC09039

今回は外車のトラブル率高かった感じです。
怪我が無かったのは幸いです。

4時過ぎ、山中、ここで解散!
体力の残っている方は、その後1h程走りました。
コピー ~ DSC09084

その後、道に倒木、迂回するが、良く分らない
さらに倒木を避けると、もう道は無い
霧がでて、日暮れまでそう時間は無い
3人は私を心配そうに見つめる。
(たけさん、見失っている!!!)
そうです。山中で迷子です。

そこは走り慣れているメンバー達
山中をさ迷い、脱出成功
完全燃焼しました。
みなさん、お疲れ様です。

またしばらく、出張にでます。

PS
帰りの、SAで軽く目を閉じ休憩
起きたら朝8時でした。筋肉痛と共に体が重い

写真
ここに置きます。 パス マーさんのバイク ○○○ です。
http://firestorage.jp/download/3cc85c9107c50a823f237cf78677c5d4fa1b41a7

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

すごく楽しめました^ ^
ありがとうございました♪

精進しますんで、またお願いします\(^o^)/

No title

参加の皆様お疲れ様でした。
天気はいまいちでしたが走りの方は楽しませていただきました!
またよろしくお願いします!!

No title

まるかつさん

お疲れ様、
楽しんで頂ければ幸いです。
軽くて、パワーあり、安く、遠慮なく投げれる
バイク有った方が良いかも
kdx200,220Rなんか良いかも
また参加してくてください。

まーさん

お疲れ様です。
最後のラストパートで
疲れました。
また行きまましょうね?
トミさんにも宜しく

No title

エンジン始動、助かりました。今度コツ教えてください。心配おかけし、すみませんでした。

No title

山さん

お疲れ様、
色々、大変でしたね。
KTMは基本メンテしないと良い子になれません。
走らない時は、定期的充電
その他、OIL漏れ、減り、異音を感じとってください。
駄々っ子を扱う要領で、、、また遊びに来てください。

No title

色々ご迷惑おかけしますたー

入念に準備して臨んだのに、この体たらく…(T-T)はぁぁ…
A山走りたかった…残念すぎる

でも、近いうち復活します!
その際はまたお願いします

ただ今、某所某店と鬼ネゴシエーターとして交渉中でつw

先日はお世話になりました

XRに乗っていたヒロです。みんなさんには、いろいろ助けていただいありがとうございました。千葉で修行しておきますので,また誘って下さい。

いつも写真ありがとうございます(^o^)

今回はたけオヤジさんに誉めてもらえて嬉しかったです⤴⤴

またご一緒させてください!!

No title

お疲れ様でした\(^o^)/

最高に楽しかったですー‼︎

またよろしくお願いします(^з^)-☆

No title

ひろっちさん

しばらくは2台体制で
私も、昔は常に2台積んでいました。
外車はやっぱり、不安です。

ヒロさん

また遊びに来てください。
あんなとこばっかですが
気持ち良く走れるとこもあります

ユーさん

バイクを操ってましたよ
最後の、急な坂は笑いました。
玉砕覚悟で行きました。

ちぇいさん

アクセルの開けっぷり
goodです。
また、遊びに来てください。

No title

たけオヤジさん、先日は有り難う御座いました。

走行中、腕が痛くて痛くて辛かったんですが皆も痛い筈だから我慢してましたけど、チェイさんに聞いたら「全然痛くない」って。
オラだけだったんですね・・
帰ってからヒジが悪化してテンテコ舞の日々です😢

また麻酔打って走りに行きます!

No title

mちんさん

先日はお疲れさまです。

オヤジになるとあっち、こっち痛くなるもんです。
私も左膝、右肩が痛いですが
重労働がないので、仕事中休養です。

体には気負付けてください
年を増すと、付け のように後から回ってきます。

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード