A山集合場所

各位

お疲れ様です。

今週の集合場所ですが
参加予定者には詳細メールしましたが

ちぇいさん、まるかつさんアドレス知りません。
ゆーさん mちんさんに聞いてください。

道の駅ぐりーんふらわー大胡 近く某所 8:30頃で
集合したら移動予定です。

問題は天気ですが、完全雨は延期とします。曇りのち小雨程度は走ります。
金曜日のプログを参考に

また土曜日がメインです。日曜日は天気も含め微妙かもしれません。
まだ未確定ですが、日曜日、私は抜けるかも。ご了承ください。

結構集まります。10台位

以上、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

了解!!


ところで、土曜日の夜は山中宴ですか?

ユーさんから、詳細お聞きしました^ ^

メールさせてもらいましたのでご確認ください!

天気が心配ですが、楽しみにしてます\(^o^)/

No title

mちんさん

土曜の宴会考えていなかった
天気しだい、駐車場は夜桜も綺麗だしね
用意はしていきますが、、

日曜日用事があると、土曜日夜帰るかも
まだ未確定

おもちゃは300以上です。しばらく乗れません

まるかつさん
ちぇいさん
ユーさん

今回新潟勢多いですね。
関東勢も負けないように頑張ります。

ごめんなさい、携帯メール切っていた
海外はずっと切っぱなので
yahooメールが一番確実です。

No title

ドタ参加です!ユーさんから聞きました!年末S投以来です。ヨロシクお願いします。

山さん待ってます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード