春です。A山に行きましょうか

韓国中を回され、中間よりに居ます。
こちらも梅が咲きだしました。春です。

来週初めには入国予定、まだ確立80%
4/4,5位に群馬 A山行こうと思います。
走る方いればコメント残してください。
あと、メールします。

新潟グループ どうでしょうか?

さすがに雪ないよね!
バイク動くか!
たけオヤジからだ動くか!
肉食いすぎて、重量化、足付性が良くなったかも


これを逃すと次はフィリピン
戻ると、春終わっている頃
少し寒さが残って、雑草が無い

長野 N山 T山行きます。
一番おいしい頃ですよ

4月25日過ぎごろ
クワトロさん 栃木グループどうでしょうか?
AWAYの泥を、、、
まことさ~ん 下見お願いします。

おっと
怒られる前にF山も行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

予定通りです!

その日しか空いてません

久々の遠征ツー 

湧かせます!!



No title

あっ、それと4月終わりはムリ毛です。
5月はまたG-NET狙ってますので特訓のヒビが続きそうです・・・

楽しみにしてます!

追い込んで肉を食って食って食ってきてください\(^o^)/ハンデですw

No title

Mちんさん

特訓の成果を見せてもらいます。
体力温存しておいて

ユーさん

ハンディ付けすぎたかも
階段上がるの辛いよ

来週集合ばしょメールします。
ま、何時もの所だけど

No title

フリライド来週には退院予定なので参加したいっす!

とりあえず参加の方向でよろしくお願いしやっす

お疲れ様です!
昨年のまんさんツーでご一緒させて頂きました、21型のまるかつです^ ^

A山は初めてですが、是非、ご一緒させてくださいm(__)m

詳細はユーさんから聞くことにします!

宜しくお願いします^ ^
楽しみにさせて頂きます♪

ご無沙汰です。

A山行きます。

25日も了解しました。栃木組アウェイの洗礼楽しみにしてます。

No title

ひろっち さん

お待ちしています。
フリーラードが中を舞うところ
見せてください。

まるかつ さん

ユーさんたちと特訓をしているようで
走るの楽しみにしていますよ

クワトロ さん

お待ちしています。
長野の件も宜しくです。
いつも虐められている お返しを
足りね~ と言われそうな!

No title

参加させてください。
4.5は泊まりですか?

No title

まーさん

了解です。あと連絡します。
天気が心配
雨なら延期

No title

たけオヤジさん、土曜と日曜のどちらがメインですか?
修繕仕事を休日にしなくてはいけなくなってので、どちらかメインの日に合わせて行きます。

出ゎ

No title

参加したいと思います!

よろしくお願いします\(^o^)/

自分も詳細はユーさんから聞きます。

今回、用事が有って行けません。残念!!
地元方面のは大丈夫です。
前の週に偵察に行っておきますね。
上の方は雪がまだ有りそうですが、
これからの天候次第ですね。

No title

お友達一人、XR乗り同伴させてくらはい
おいらと違ってちゃんと走れる人ですw
安心してくださいww

No title

Mちんさん

土曜日メインです。

ちぇいさん

待ってますよ。
CR出動ですか?

まことさん

残念、この時期学校行事でしょうか
次は永野で会いましょう
あ、私いなくても
他のメンバーと遠征してください。

ひろっちさん

OKですよ

No title

そうですか、それでしたら土曜日の早朝に乗り付けて一日走って、日曜日の朝に帰って午後仕事します。

多分・・


一人親方の辛いとこですが頑張ります! 集合場所、時間おねがいします!!


プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード