KTM250F セッテイング2

以前所持していた、WR250Fに比べ、KTM250Fは何かパワーが無い
吹けが重い、アクセルOFFの時、エンジンブレーキが強い
なんか、大型トラックの排気ブレーキみたいな感じ?
排気音が静か、これはエキゾースト損失がありそうな感じです。

WR250FもノーマルからYZのエキゾーストに換えた時
劇的にパワーがでました。排気損失が無いからです。

ではKTMのエキゾーストをバラシ
IMG_7731.jpg


あ、直接排気しているのでは無いらしい
これは損失が出そうです。
IMG_7733.jpg


排気出口のパイプをト途中でカット

IMG_7735.jpg

おお、吹けが軽い
高回転が伸びる
ピックアップが良くなりました。
思ったより、音も静かです。

これはやる価値有りそう
KTM EX

今はカットのみですが
排気側に繋ぎ
ダイレクトに排気が出来るようにすれば
尚パワーが上がりそう
そのうちに、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!(^∀^)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

たけオヤジさんのブログ素敵だと思いました!(・∀・)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(´∀`*)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、たけオヤジさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

No title

焚けオヤジさん、5月はまたG-NETモンスク出場を目指していますので今月後半か来月前半に助走無しヒルクライムの練習を願います!
って、言いだしっぺが行けなかったりして・・・
仕事なんとかして行きます 多分 ヘ


A どんなですか?

No title

mちんさん

今月はAも走れません。
それに、明日から、韓国に行きます。

4月初め戻ります。
戻れば行きます。
雪も融ける頃ですから

多分行きたい人いっぱいかも
みなさん溜まってるし
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
571位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード