連休三昧

1週間の連休をもらい、あっち、こっちへと遊び回り
順序は逆になりますが
まずは、スキーから始まりました。
乗鞍高原スキー場
なぜ、ここか?前日から気温が上がり、雨が降った、
なので、標高の高い所+温泉+宿泊地に近い=決定
スキー場はほぼ貸し切り、しかし雪がベチャベチャで重い
コピー ~ DSC01907
コピー ~ DSC01913

面白くない、午前中で辞め、
(白馬や志賀高原に行きたかったが、同じ状態んならリフト券分損)
早速、乗鞍温泉直行~
良かった うん、うん
コピー ~ DSC01929

その後、岐阜まで移動、有名な平湯温泉、平湯の森
ここ、絶対お奨め
休み前日は取れないけど、、、
10以上の風呂、もちろん天然温泉、白濁
生き返ります~~
食事、飛騨牛、霜降り 朴葉ミソ、、、、おいしい
1泊2食 9000円しません。
コピー ~ DSC01940

ただ、この時期、旧正月です。
そう、中国語、ハングル語が沢山、何処へいってもいます。

つぎは白川郷、
本当は雪が深々と降る夜を狙いたかったけど、
この気候では無理、
コピー ~ DSC02020
コピー ~ DSC01983

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはりS山にも行かれたのですね!
また行ってみたいです。怖いけど。

平湯の森。いいですね~
平日だとお安いのですね。
平日休めたら行ってみようかな。

No title

まことさん

猿は良いですよ
疲れるけど、、

平湯の森
絶対お奨め、
家族で行ってください。

休日前でも安いよ
予約取れないけど
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード