春まだ遠し

しばらくバイクに乗れず、軽く走りたい気持ちで
まことさん夫妻に走ろうと打診
2ツ返事で決まりました。

今の時期走れるのは
千葉、茨城、静岡、、もっと近場で秩父
はい、決まりました。

まだ雪が残ってます。
まことさんがフルカウンターで駆け上がります。

DSC08846.jpg

奥さんも元気いっぱい
コピー ~ DSC08841
たけオヤジ 気張ります
コピー ~ DSC08900コピー ~ DSC08994
DSC08974.jpg

コピー ~ DSC08967
コピー ~ DSC08925

山の下の方は雪も無く、中々厳しい山道が待ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真ありがとうございます。

また地元の山で少し降ったようです。
走れないわけでは無いので今週末に様子を見てきますね。

ところで、DRCステップの効果はどうでしたか?

No title

DRCのステップですが
5mmUPの足着き性
後方にシフトしているのでポジションが良くなった
ブーツに食い込むホールド感
ま、4~5000なので買いかな!
って感じです。

いい感じっすね
俺も早く走りたいーーー!!!


3月かな?

かすにんさん

この度は大変でしたね。
復帰したら是非ご一緒させて下さい!

たけおやじさん

明日は天気が良さそうなので、地元の山へ行きますよ。
他に予定がなければ如何ですか?
(遠征も可能です...)

No title

まことさん

すみません。明日はダメです。
また行きましょう

No title

先週の雪でまたコンディション悪くなりました。
また爽やかじゃなくなりました...

https://drive.google.com/file/d/0By1iphjfWYK0eUUwMW1GTmNnYjg/view?usp=sharing

No title

まことさん

今、代休で纏めて休み中
岐阜で温泉、スキー三昧中
雪で走れません。

南下して愛知に向かう予定です
平日ですけど
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード