短足対策3

ちぇいさん お待たせ致しました。
???違うか???

いくらバイクばかり直しても、バイクにも限界が有ります。
元々、欧米系に出来ているバイクです。

短足には無視です。

じゃ 簡単な事です。足を伸ばせば良いのです。
でも、足伸びない!

安心せい

たけオヤジ、が伝授したる。
牛乳を飲んで、バイクにまたがり、両足に5kgの重りを吊るして
面倒

では特別に教えましょう

シークレットシューズを履くのです。
????
これを見なさい!

これは????

ハイ、オフロードタイヤ、フロントをカットして張り付けました

効果!もちろんありますよ

1、約2cmの足の延長
2、意外だったのが、山で押す時力が入るのです。
3、上から目線

もっと山のあるタイヤを用意すれば、もっと良いかも
接着剤と木ネジで固定
1日持ちました。IMG_7676.jpg
IMG_7672.jpg

たけオヤジ、大きくなりました。
何か、歩くとカポカポと音がするけど、、、、
こら、笑わない!

まことさん
お疲れ様です。
写真UPしました。今回ピンボケが多い、許してね
http://firestorage.jp/download/a29d00c70bd681dc5b7a1c0df6f09f88371d782b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました。
移動区間の積雪が思った以上で大変でした。
その割には山の中では楽しく走れました。

足着き対策が同じ方向性で大笑いでした。
思った以上に効果があるようですね。

No title

オリジナルのシークレットブーツ加工あるんですね
ソールごと入替えで、綺麗にできてました
剥がれることはないでしょう?

雪中行軍 お疲れ様でした

滑りますね

No title

肉球が世界レベルです!


今年は大いに御一緒しましょうね!!

No title

待ってました〜‼︎

オレの頭じゃ考えつきませんでした\(^o^)/

ハンパねっす!

でも1日しかもたないんですか?

No title

mちんさん

確かに肉球です。
山登りはグリップしましたよ

ぜひ走りましょう。

ちぇいさん

しっかり接着すれば
大丈夫1ヶ月くらい持つよ
きっと
試してみて

今の時期はスタットレス
パターンで
ちなみにジグソーで切れたよ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード