御柱川渡り


木落としの後は、川渡りです。すごい人だらけでほとんど見れません。ちなみに桟敷(指定席)
は5000円前後で1回きりです。とても払えません。後から聞きましたが、途中から縄を引っ張る
(形だけ)と特等席で見られるそうです。
川に人が入っていますが、雪解け水で非常に冷たい、おまけに30分も中にいるのですから、
みなさん大変です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御柱祭 動画

地域限定キティ根付信州諏訪御柱祭バージョン商品価格:525円レビュー平均:0.0 [PR]鳴尾記念競馬予想御柱祭2010:上社山出し終える 柱8本、来月2日まで安置 /長野 ‎16 時間前‎ 諏訪大社御柱祭の上社山出しは3日目...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと待った、御柱って川渡りもあるの?

山から転げ落ちたり・・ロープで引っ張たり・・

わてらが普段やってることと変わらないジャン!

バイク→木

考えてみると、見物人がいるかいないかだけですね。

なんだつまらん。

いや、すげ~面白いジャン^^

No title

大きな違いがありますよ。
警察公認で国道止めます。

No title

>警察公認で国道止めます。
なるほど・・
おいらたちは警察に国道で停められますからね。

「ウインカーは飾りだし・・書類と車体ナンバーも何もかも一致しないじゃないか!盗難車か、」

「いえ、たけ3号です。」

「正式には3コイチたけSPといいまして、世界でたった一台のバイクです。もうじき2輪駆動化します。」

「・・・ちょっと署まで来てくれる?」

「はい・・5分だけなら」
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード