大忙し

昨晩帰ってきました。

本日は久々の休み
色々あり大変

まずは病院、
朝予約、10時頃行ったら、順番待ち
かなり、長そう

待ち時間で床屋
まだ順番来ない

近くのホームセンターで買い物
まだ、順番来ない

パソコンで仕事
やっと私の番
診断、5分
4時間待って5分かよ
(実際は待っていないけど、、、気持ちは4時間)

家に戻り、おもちゃ整理
IMG_7666 - コピー

ヘルメットはOFF用では無く、ONと言うか通勤用
もう、8年くらい使ってりるので、、、

私はアライがが好きなんです。
快適さ、ホールド感、シールドのキズ、、、
トータルで見ると、高いけど、ここですね

ホイールはKTM200用で購入
元々、フサベルようですが、基本行けます。
ただリムはダメなので、入替えかな
ホイールassyでオークションで安くても、2.5万
今回ほしいのが、ハブです。新品で3万
今回これで、数千円、待ったかいが有りました。
時間を見つけて、リム入替えです。

ちなみにKTMはかなりの年式/モデルで共通です。
フサベルも共通が多い。
(GASGAS、ハスクはどうなのかな?近いとは思いますが、調べていません。)
予備を用意するとき
内径 φ20 Rディスク径 220
スペーサーだけ自作すれば、KDX,KLX、KXかなり近いですよ
ディスクはレーサー系の鉄を使った方が、効きは良いです。
代用、十分可能です。安くできますよ。
外車partsは高いので、色々流用しましょう。
でも微妙に違いますよ、スポークの太さとか、、、


午後からはいよいよバイクいじり
のつもりが、外寒い
南国仕様の体では、、、こたつで寝ていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年の積雪は多いみたいです。
関東も寒い日が続きますよね~

たまった整備を終えたら……全開ですね(^o^)/

No title

バイクいじり

その他、、、、忙しい
バイクは良いよね!


アスファルトでフロントポンポン浮かせました。
これでストレス発散

No title

お帰りなさい!
地元、まだまだ雪が無くならないです。
それでも土の上を走れるだけ良いですね。
難しいけど楽しいです。
家も色々裏技で足着き改善中ですよ!

No title

まことさん

山梨もダメ?

来週あたりお誘いして行こうと思っていましたが
ちなみに、
明日秩父少し走る予定、良ければ

携帯メールに
多分、雪無いと思うのですが
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード