初走り in 栃木 心が折れた

明けましておめでとうございます。

今年初走りに行ってきました。
クワトロさんからお誘い、2ツ返事でOK
3日の初出勤で用事があると入力、もう私を止めることは出来ません。
(でも登ることも出来ませんでしたけど、、、)

3連休です。

初日はバイク整備
夜には出発、道の駅で御就寝””
どえら~ 寒かった です。
コピー ~ DSC08716

既に千葉組、かすにんさん、ハセさん
新潟組、ユーさん、近ちゃん
栃木組、ん~多数

新潟組は雪で走れないので、発射寸前、元気良い!唯一の30代!
コピー ~ DSC08734

ここは栃木県某所、山を繋ぐと、数十kmそれはもうパラダイス
コピー ~ DSC08721

でも、まともな道では有りません。

後悔したくなるヒルクライム
急に来るんです。
コピー ~ DSC08766
コピー ~ DSC08738
コピー ~ DSC08748

普通に走っていると、長い坂~~おい、これヤバい
アクセルを緩めると後悔が、フルオープンです。
きばるんです。それも木々の間を、それはスリルです。
コピー ~ DSC08726

下り、これまた急に来るんです。
事前に連絡を下さい。
コピー ~ DSC08730

でもここの方々です。

最初の人は急な下りだよ
2番目の方、腰を引き、止まれなかったら転べ
3番目の方は、行けー
コピー ~ DSC08750
コピー ~ DSC08759

こんな感じでしょう

それと、猪の掘った穴、これは、罠です。人間への!
ハマると転び、抜くのが大変
長野には無いアイテム

私らAWAY組はバイク投げ大会
気前よく巻きます。節分前に

とにかく長いのです。
午前中元気な私達、午後には笑顔が消えていきます。

その中でユーさんのバイク壊れ、セル動きません。
おそらく、途中回路の断線か?
終わった?いやいやここからですよ、
針金をセルリレーに直結、生活の知恵です。

3時頃、そろそろ終わりかな?と思いきや
ここからです。栃木メンバーの怖さは
もう1尾根(十数km)
それも休憩なし、スピードUPするよ。

近ちゃん、から笑顔をもう有りません。
ユーさん、何度バイクを投げても疲れを知りません。

私もミスが目立ちます。
何度となく木にぶつかります。
注意力が減少、、、、うううキツイ

ついに下界に降りました。
懐かしいアスファルト、ここで飲んだコーラ生き返ります。
ほんと、くたくたです。

やっとトランポに戻り、
私は茫然と徘徊オジサン状態
これからは、栃木組の新年会に参加
みなさん、根っからのバイク好きオヤジ達
楽しくないハズが無い
夜遅くまで、山走りの話を、、、、


翌日!!!体が動かない、右腕が下がらない
昨日の転倒捻りが、、、
今日はどうする???
腕は1時間も走れば動くかな。。
軽く!ということで行きました。
コピー ~ DSC08812

おおお~い! 何処が軽いんだ
道は無い、左右、上下倒木地獄、猪の穴だらけ
猪走っているし!
コピー ~ DSC08803
コピー ~ DSC08816

たけオヤジ、転倒につぐ転倒、バイク起こす際は雄たけびを上げながら
でもここの方々は厳しい走りの中にしっかりサポートしてくれます。
そこが安心して走れます。  
助かりました。
危なく、お山にKTMを奉納する所でした。
心が2回折れました。はい

たけオヤジまだまだ
少し車両をいじります。走りやすいように
それと、0加速のヒルクライムを練習

バイク直ったら山に籠ろう!

最後に栃木組の方々本当にありがとうございました。
初走り、しっかり思い出に残しました。
次回、遠征ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。

写真使わせていただきました。ありがとうございました。

2日目のキャンバー!あれ難しいですよね。開ければ落ちる、開けなければ進まない。私も以前もがき苦しみました。
でも、また行ってしまう。病気です。クリヤーしての達成感、仲間との出来事の共有、面白いです。

またご一緒いたしましょう。

No title

お疲れ様でした。

AWAYの洗礼は、最高でしょ?

今年は、ちょくちょく遊びに来てくださいね?

No title

行きたかったけど、娘の成人式の送り迎え&建築組合の総会でした、残念。


今年は例年になく大寒波がこないみたいです、もしかしたら1月下旬から2月上旬でも遠征できるかも知れません。
その時は是非!


かす★にんは40代でしたかー

お疲れさまでしたー!

さんざん転かして何度も投げましたが、筋肉痛もなく自分でもハテナですwww

某ヒルクライム道場に行って練習して出直したいと思います!!

苦しむたけオヤジさんの悲鳴と雄叫びがまだ耳の奥で木霊してます(^o^)

また宜しくお願いします♪

No title

クワトロ様

今回はありがとうございました。
難しい程走りがいが有ります。
あの時の屈辱をばねに次に挑戦

ぼうずオヤジ様

AWAYの洗礼もらいました。
バイクの性能では無いです。
良く解りました。
また挑戦です。宜しくお願いします

mちんさん

こちらは雪、皆無です。
遠征ください。

ユーさん

雄たけびを上げると力が湧いて来ます。

??筋肉痛無いの??
こちらはまだ痛いよ

あー、二日目は途中断念で悲しかったよー。

もっと腕を磨いて、また行きましょうね
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード