2014ラストツーin愛知 その2

翌朝、晴れ、気温は数度、寒い
本日は忘年会に出席しますので
トランポ置き場を移動します。
コンビニで朝食

その時、
静岡から来た、青年
すみません一緒に走りましょう

良いよ! 

トランポから出てきた物はKTM300
おや、こ、こ、これは、嫌な予感
こちらは前日のダメージで壊れかけているマシン
全身筋肉痛のオヤジ達
DSC08572.jpg

案の定、元気が良い、また上手ですね!
すごいパワー
DSC08576.jpg

あんまし、エンジンを回している気配がないのですが登ります。
これ、回したらどうなんだ!危険なバイクです。乗りて~~
DSC08594.jpg
DSC08603.jpg

2wayに遊んでいる時、かすにんさんのバイクで異常が
アクセル全開で戻らない。アクセルワイヤーが切れかかって引っかかってる
早々に離脱
後から聞いた話では、途中で完全に切れ、本道を押して行ったそうです。
お疲れさま

私たちは、そのまま尾根沿いを走行、シャラポアに向かったハズですが
何か違う所
DSC08630.jpg
DSC08639.jpg
DSC08618.jpg
DSC08644.jpg

次に私のバイクで異常が
リヤスポロケ固定ネジが外れ、3つしか残っていない
これではダメです。一旦トランポへ、、、
その途中、崖の下からバイクが上がってくる。
アタック系レースでTOPの方です。
上手い、体の使い方が絶妙、捲れる坂を、上手くトラクション掛けています
これはを見ていたら、たけオヤジこみ上げてきました。
バイク壊れかけているのも忘れ、下りて行き、チャレンジ
パワー全開、いざテイクオフ
結果、案の定、惨敗 1/3程度までしか行けない。
挑戦することに意義があるのですから良いのです。

でもね、リヤハブ、割れた~~~
もうスポロケ固定ネジ、1個しか残っていない。
バイクの他の部分からネジ外し、応急処置
今度こそ、ゆっくり走ります。

次にチェーン繋ぎ駒、片側無くなる。もうボロボロです。
これはかすにんさんの怨念か

歩く速度より遅く走り、何とかトランポまで辿りつきます。
終わった!まだまだ課題と不満を残しながら、終了です。
またcome backします。
ここに来る理由が分りました。
登れない坂でも、もう少し頑張れば、もう少し技量があれば、もう少し速度があれば、、、
その期待、スリル、達成感 これらを求めて、再度リベンジです。

ここに来ると何時も無事には終わりません。

リヤハブ破断、スポロケ曲がり、アンダーガート損傷、フロントフェンダーとライトカウル破損、
チェーン破損、チェーンガイド破損、たけオヤジの心 大破
DSC08661.jpg
DSC08663.jpg

その後、こちらのメンバーと忘年会
みなさん、と楽しく時を過ぎさせて頂きました。
寒いハズですが、暖が取れ、発電機で明かりがあり
焼き鳥、うどんが美味い事
体調さんを始め、みなさんありがとうございました。
また走らせてください。
DSC08689.jpg

翌朝、

帰路に着く日です。
ただ、何か足りない、なぜ上手く走れない。
帰りの高速で考えていました。
KTM200は壊れて使えない。
KTM250Fは生きている。

キズクト、豊川ICで下りていました。
ここにも某アタック系林道 ○峰がある。
やはり、有りました。不明瞭でカモフラージュしていますが、
野生の感でしょうか。私には見えます。
シングルトラック、きつめの登り、ガレ、ウッズ、、、頂上と堪能
前日の猿○から比べれば、ツーリングコース
わずか、数時間ですが、もやもやは晴れました。
DSC08700.jpg
DSC08710.jpg

え、富士IC?
いや、下りません。まっすぐ帰りましたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心が大破(^o^; Mの境地でしょうか?

自分もいつか!!大破させてください!!

No title

ユーさん

次回来なさい
アタックの性地です。

すごく勉強になるよ
どうしても気合が入り、投げて、そしてゴロゴロ落ちるから
バイクか、人間壊れるけど

山さんのバイク大丈夫かな
結構、捲れ、落ち、転倒したけど、、、

No title

 ベビータイヤ。
5部山でも十分わかるので一度だけ履いて見てください、状況では初心者と上級者がひっくり返る程の差があります。

 しかしベビーしか履けなくなった「たけオヤジ」など見たくはありません、それでは「女タケおやじ」いや「タケおばさん」です。



 

No title

そんな便利なタイヤが有るのですか?
ベビータイヤ?ゲコタ?

登れればなんでも履くよ
たとえ、タケババー と言われても

登ったもの勝ちです
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード