愛知より戻りました。

ただ今帰還しました。
帰りに豊川で下り、山の中を道草、遅くなりました。

かすにんさん、やまさん、そして浜松A君(仮名)お疲れ様でした。

体調さん、また皆さんありがとうございました。
真っ白に燃え尽きました。
楽しかったです。

今回の写真
下記にUPします。 3日間で消えます
サイズ縮小しています。大きいデータでほしい場合連絡ください
http://firestorage.jp/download/3e18677da77f91412d4f8b3af4f74d6b7ea29527

ここのプログも宜しく
http://offloadbikelife.blog.fc2.com/

DSC08553.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました!
写真のURLに飛べないのですがコメント欄にもう一度URLを貼っていただけませんか?(°_°)

No title

おつかれさまでした!

昨日は家に帰ったらバタンと寝てしまって
今日は洗濯に追われましたよ(^^;;;

凄く楽しかったし、またやりたいことも見つかりました。
ワイヤーを手に入れたらまた走りに行きましょうね!!

No title

 いつもの逆接待ありがとうございました。

「ルートかすにん」が大きな口を開けてたけオヤジを待っている。

No title

静岡Aさん

お疲れ様
下記アドレス COPYして上部のURLに貼りつけて、firestorage に飛びませんか?
http://firestorage.jp/download/3e18677da77f91412d4f8b3af4f74d6b7ea29527

もしダメならメールアドレス教えて頂ければ送るよ
全部送ると70Mがるので厳選して送るよ
(非公開でメールアドレス送ってね)
結構良く撮れていました。飛んでいましたよ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード