2014年 年末 猿○ツーリング

今年も、もうそんな時期です。
毎年恒例、年末、猿○遠征ツー

思えば、
今年も良く走り、転び、壊しました
そして、よく、怒られました。

埼玉を初め、福島、岩手、山形、長野、山梨、静岡、栃木、群馬、、
やはり閉めは、オフロードの聖地 愛知です。

今年は、油の乗った、かすにんさんが先発で地ならし
3日間折れないでくださいね!

ここは、かなりの難易度、、というか気合一発
アクセル開け、うまくトラクションを掴み登るか
バイクもろとも下までズリ落ちるか
夢にでるような坂?崖?
さまざまなアトラクションが待ってます。
去年は登れず暗くなり遭難しそうな、、、

バイク壊すか、壊れなくとも、全身動かない筋肉痛が待ってます。
去年は大雪、おととしは雨や雪で、事故で遅れたりとありました

毎年、閉めは、ここに来ないと、オフロードの神に申し訳ありません
行く方々、バイク整備と予備部品、プロテクター持ってね
雪ふるかもしれないから、装備しっかり
気を付けてね!

大雪、怒渋滞、髪の毛焼いたり、壊れたり、、、
毎年、何かがあるから

たけオヤジ、なんとか頑張って帰国、駆けつけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

是非とも宜しくお願いします(^O^)/

わたくしめ、この三週間バイクに乗れ無いことを覚悟しましたが
それも年末のイベントがあってのことで、気合十分です!

No title

現地の案内してくれる方より激励のお言葉が

移動ルート、脱出ルートとも全体的に荒れ気味です。
焼付き破損滑落等でそのままバイクを山に奉納するケースも増えているようです。
年末年始は腰痛さえなければオール走行予定ですがタイヤの都合上ご期待に添えない場合もあります。

みなさん、心してかかれ
東日本の絆をみせて
かすにんさんのKTM奉納だ!

3日間大丈夫、心が折れるよ

No title

一度だけ行った事がありますが正に聖地ですよね!
しかし今日医者に行ったところアバラにヒビ入ってまして・・・
打撲ではなかったです・・・
二週間後再検査なんですが。
出来れば気合と、根性で行きたいです!

No title

先週の状況。
「SNGタイヤ」でギリギリのヒルを楽しんでいます→https://www.youtube.com/watch?v=9u98tuSXX04&feature=youtu.be

No title

まーさん かな

あばらにヒビ
痛いです
笑えない、咳できない、くしゃみは最悪です。

養生してください

猿でまってます

No title

体調さん

あの坂
思い出してきました。

楽しみです。
ずり落ちてくるのかな?
年末宜しくお願いします。
みな、楽しみにしています
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード