栃木ツー201411

いつものホームとは違い、AWAYは厳しかった
心が折れかけそうな、たけオヤジです。

今回は栃木の山奥、結構な奥地です。
あっちこっちの木に熊の爪後
そろそろ雪で走れなくなる!
その前にお願い、遠征しました。

栃木メンバーとまことさん夫妻、たけオヤジ、計10台程でしょうか
走ってきましたよ!
DSC08350.jpg

場所が違うと、山の角度、土質、勾配、木の生え方全てが違ってきます。
ここは山の尾根が多いので、木と木の間を、下には岩や木の根があり
滑りやすく、気を抜くと落ちます。

ポーズ取らずに押せ~~
DSC08370.jpg
押した後は、泥の洗礼を受けます。うわ~~
DSC08376.jpg

それでも平地なら良いですが角度が付いてくると、助走も少なく、
登坂途中にに木の根っこや岩盤が行く手を遮ります。
DSC08386.jpg

速度がキープ出来ている間はまだ良いですが
溝にハマり速度が落ちると、そこは餌食です。押しても、土をほじくるだけで、進行できません。

転倒、バイクを坂の途中で引き起こし、再始動、やり直し、、、
足場も悪く、体力がどんどん奪われます。
しかし戻るにはGASが足りない
登れなければ、来春まで、そのまま 熊の爪とぎになるか
運が悪ければ、ケムさんに見つかりオークション行き
前進のみ、排水の陣です。(転ぶほうが無くなるような!!)
DSC08422.jpg

疲れるとスタンディングが出来ない、バランスが保てない、登れない、疲労の蓄積が始まります。
普通なら行ける所でも、ミスが多くなります。

山の頂上に続く道は、まるで地獄への登り口み見えたの私だけでしょうか?
DSC08412.jpg
DSC08434.jpg
DSC08440.jpg

ここは勢いとパワーだけでは厳しい、バイクの基本を知らないと大変な所でした
それだけに、また逝きたくなる。そんな所です。
DSC08444.jpg
この苦しんでいる気持ち
たけオヤジには痛いほど分ります。
でも、しばらくすると走りたくなります。
それは、病気の始まり、きずくと、ノコギリを持ってます。
本当にお疲れ様、女性で完走は凄い事と思います。
また、苦しみましょう
DSC08445.jpg

栃木の方々、今回はありがとうございました。
今だ、筋肉痛を楽しんでおります。
また、次回もご指導ください。
長野も企画します。遊びにきてください。

しばらく走れませんが、戻ったら群馬A山行きたいと思います。
新潟勢、待ってるよ!まだまだ走れますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

代走サポートして頂いたおかげで無事に帰れました。
もっと鍛錬しておきますので今後も宜しくお願いします!

オレも行ってみたかったですよー(^0^;)
コッチはコッチで非道かったですが笑

OKさんの素晴らしい表情(^o^)b Nice
オレにもさらなるmを与えてください笑

次の訪日をお待ちしています!

日本を堪能して帰国されましたか?
またの来日をお待ちしております(^-^;

年末がとても忙しいと聞いていますが
どうなんでしょうかね。

No title

走れるとこって沢山あるんですね~。
またよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

OKさん

本当にお疲れ様、次回別ルートでいきましょう

ユーさん

次回も楽しい所用意しておきます。

かすにんさん

ん~、まだ年末の予定見えない!
A山、S山、、、行く予定は有るんですが
決まったら連絡いれます
予定がずれまだ、国内滞在中です。

まーさん

沢山は無いのですが、みなさん地道に開拓しています。
わたしもお忍びで色々開拓していました
またお誘いします。

フジさん

心を折れるルート待ってますよ
第2スカイラインお願いします。

動画ありがとうございました。
でも、私の登頂シーン無いけど!
今度は長野にきてください
リベンジします。

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード